カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いいお天気が続いてます。<br />スコールも日中は降らないですねー、最近。<br /><br />雨季だけど、一日雨が降ることはないです。<br />天気予報が雨でも、気を落とさずに・・・当たりませんので!!笑<br /><br />太陽がサンサン、、いや、ギラギラ!!だと<br />海の色も栄えて、とっても綺麗なんですよ〜!!

カリブ色を満喫するために!

12いいね!

2014/07/30 - 2014/07/30

538位(同エリア1859件中)

0

5

queenangel

queenangelさん

いいお天気が続いてます。
スコールも日中は降らないですねー、最近。

雨季だけど、一日雨が降ることはないです。
天気予報が雨でも、気を落とさずに・・・当たりませんので!!笑

太陽がサンサン、、いや、ギラギラ!!だと
海の色も栄えて、とっても綺麗なんですよ〜!!

PR

  • 雨季のシーズンでも日中は快晴の日が多いですっ。!!<br /><br />スコールは降りますが、<br />朝起きると、道路や桟橋が濡れてたりするので<br />夜降ってるのかな。<br /><br />夜雨、昼晴れ。<br />そのパターンが一番良い!!!笑<br />

    雨季のシーズンでも日中は快晴の日が多いですっ。!!

    スコールは降りますが、
    朝起きると、道路や桟橋が濡れてたりするので
    夜降ってるのかな。

    夜雨、昼晴れ。
    そのパターンが一番良い!!!笑

  • 上空から見下ろすとこんな感じ。<br />青、碧、蒼、、、色んなアオが混ざりあってるような。<br />空との境目もわからないほど。<br /><br />表現できない色のグラデーション。<br /><br /><br />カリブ色  ですね。笑<br /><br />太陽が高い正午過ぎが<br />一番カリブ色が栄えます。

    上空から見下ろすとこんな感じ。
    青、碧、蒼、、、色んなアオが混ざりあってるような。
    空との境目もわからないほど。

    表現できない色のグラデーション。


    カリブ色  ですね。笑

    太陽が高い正午過ぎが
    一番カリブ色が栄えます。

  • ま、上からもいいですが<br />やっぱり僕は、下からのが好きかな。笑<br />

    ま、上からもいいですが
    やっぱり僕は、下からのが好きかな。笑

  • かんかん照りの真夏日が毎日続くので<br />マリンアクティビティのオプショナルツアーにご参加の方は<br />日焼け止めを忘れずに。<br /><br /><br />海に入る前に塗っても、落ちてしまいますし<br />カンクン周辺の海は海洋保護地区になっているので、<br />環境保護の為、直前の日焼け止め使用をお控えいただいております。<br /> <br /><br />もちろん、絶対使うなーとは言いません。<br />紫外線は日本の数倍。<br /><br />真っ白なお肌のみなさんが、そのまま1日遊んだりしたら、、夜には真っ赤になってヤケド状態です。<br />そのために、ツアーへ出発する前に塗って<br />体に馴染ませておいてくださいね。<br /><br />事前に塗っておいて、水に入る直前には塗らないようにしましょー。ってことです。<br /><br />

    かんかん照りの真夏日が毎日続くので
    マリンアクティビティのオプショナルツアーにご参加の方は
    日焼け止めを忘れずに。


    海に入る前に塗っても、落ちてしまいますし
    カンクン周辺の海は海洋保護地区になっているので、
    環境保護の為、直前の日焼け止め使用をお控えいただいております。


    もちろん、絶対使うなーとは言いません。
    紫外線は日本の数倍。

    真っ白なお肌のみなさんが、そのまま1日遊んだりしたら、、夜には真っ赤になってヤケド状態です。
    そのために、ツアーへ出発する前に塗って
    体に馴染ませておいてくださいね。

    事前に塗っておいて、水に入る直前には塗らないようにしましょー。ってことです。

  • こまめに塗りたい。塗るのを忘れたー。<br /><br />って方は環境に優しい日焼け止めを使いましょーー。<br />なんじゃそりゃー。って方は<br /><br />カンクンでも売ってますよー。<br />BIOって書いてあるのがそうです。<br /><br />長袖のラッシュやサングラス、帽子も必需品ですよ〜!!<br /><br />環境に優しく、お肌に優しく。<br /><br /><br />カリブ色が、いつまでも綺麗なままであるようにっ!!<br />

    こまめに塗りたい。塗るのを忘れたー。

    って方は環境に優しい日焼け止めを使いましょーー。
    なんじゃそりゃー。って方は

    カンクンでも売ってますよー。
    BIOって書いてあるのがそうです。

    長袖のラッシュやサングラス、帽子も必需品ですよ〜!!

    環境に優しく、お肌に優しく。


    カリブ色が、いつまでも綺麗なままであるようにっ!!

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 529円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP