オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7/9  水曜日<br />5時起床で散歩する予定が、気づけば8時半!!(°_°)<br />速攻飛び出してプールのシート取りにダッシュっ!!<br />前日はパラソルの下をキープできなかったので、この日は必死!パラソルの下じゃないけど、日陰のシートを一席だけキープできました。<br />トイレが近い子供達の為にトイレの近く。<br />後でメネフネブリッジの近くが空いたのでそちらに移動しましたが、こちらは風が通り寒く感じたので、もっと海寄りの方が良かったなと思いました。メモメモ…。<br />

子供と一緒に初ハワイ旅行★2日目

2014/07/08 - 2014/07/13

ayanana0510

ayanana0510さん

7/9 水曜日
5時起床で散歩する予定が、気づけば8時半!!(°_°)
速攻飛び出してプールのシート取りにダッシュっ!!
トイレが近い子供達の為にトイレの近く。

1泊と時間が限られてるから速攻プールで遊びました。
    でも私は荷物を纏めてチェックアウトへ。
    大きいスーツケースは車に置いたまま、小さいスーツケースだけをアウラニ用に纏めてきたので楽チンでした★
    チェックアウトして荷物を預けてルアナラウンジのカードを2枚もらってまたプールへ。。

朝ごはん食べてなかったので、売店に行きましたが、、好みのモノがなかったので、11時にママズスナックが空くのでそちらを待って買いました。

ホットドッグ、美味しかったです★

プールを遊び尽くしたら午後はビーチへ行ってみました。

遠浅で透明度もあります。

楽しいけど、子供達はやっぱりプール派です…(^_^;)

2時まで遊んで、ルアナラウンジでシャワーして、楽しかったアウラニを後にしました。

途中、日焼けして肩が痛いと言う夫の為にラッシュガードを買いにワイケレへ寄ってみました。。
    スポーツオーソリティでSALEになってた18ドルのラッシュガードを購入!

食べてみたかったレナーズのマラサダもあったので1個づつ購入。
    フワフワで本当に美味しいです★

その後k-martで部屋用のビールを調達して、もう一個食べたいというマラサダを買ってワイキキへ向かいました。
    私はカスタードクリーム入りを買ってみましたが、ズッシリしてボリューム満点!こちらも美味★

子供達は帰るまでマラサダ食べたい食べたいと言ってたので、相当気に入ったみたいです。

高速はワイキキに近辺で渋滞にあいましたが。ギリギリ18時のホテルの鍵の受取に間に合いました(^_^;)

ヒルトンラグーン近くの駐車場は無料ですが、空きがないので、ホテル下の1時間1ドルのパーキングに12時間分のお金を払って停めました。

ホテルで一息ついた後夕飯を食べにアラモアナへ。
    マカイマーケットは初です★
    この旅で楽しみにしてたプレートランチを食べます。
    先ずはブルーウォーターシュリンプでガーリックシュリンプとステーキのセット。16ドル弱
    タコスの盛り合わせセット。
    子供は2種類のパンをチョイス。
    パン@3,69ドルだったので、物価の高さを痛感しました…。

ガーリックシュリンプは、美味しいですが想像通りのお味。感動はなし。ステーキが美味しかった。
    私は食べてないけどタコスはめちゃくちゃ美味しかったみたいです。
    この旅通じて思いましたが、お米はどこも美味しくなかったです。

お店をぷらっと見て、フードランドで食材購入しに行きました。
    卵が高いと聞いてとから覚悟してましたが、12個で2.79ドル。
    驚く程ではありませんでした。
    バターやハム、ゴビンタスのオレンジジュースなどを買いました。