石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那さんの30歳の誕生日。<br />土日で出張だったので、何時に帰るかわからないしお祝いはいいやと思っていたのですが、意外と早く18時前に帰ってきた!<br />なので家でちょこっとお祝い。<br />ケーキも頼んでなくて、急遽近くでショートケーキ買って間に合わせました。

ちょっとお誕生日

5いいね!

2014/07/20 - 2014/07/20

7201位(同エリア9932件中)

0

3

pavlova

pavlovaさん

旦那さんの30歳の誕生日。
土日で出張だったので、何時に帰るかわからないしお祝いはいいやと思っていたのですが、意外と早く18時前に帰ってきた!
なので家でちょこっとお祝い。
ケーキも頼んでなくて、急遽近くでショートケーキ買って間に合わせました。

  • 暑かったのであっさりごはんと

    暑かったのであっさりごはんと

  • ローザンヌのケーキ。<br />カラクとシブースト。<br />チョコはケーキやアイスだとちょっと苦手なのですが、このカラクは美味しかった。<br />誕生日ではない私が2個(^.^)<br />本当はこんな小さいケーキじゃお祝いした気になりませんが、来週からの旅行に備え今日はこれでセーブ。

    ローザンヌのケーキ。
    カラクとシブースト。
    チョコはケーキやアイスだとちょっと苦手なのですが、このカラクは美味しかった。
    誕生日ではない私が2個(^.^)
    本当はこんな小さいケーキじゃお祝いした気になりませんが、来週からの旅行に備え今日はこれでセーブ。

  • 出し物のためひげを伸ばしていたらしいくま。<br />30歳おめでとう。

    出し物のためひげを伸ばしていたらしいくま。
    30歳おめでとう。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP