大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行ってきました♪<br />ハリーポッターが大好きなわけじゃないけど、せっかくやし〜と思って。<br />ユニバーサルシティ駅からエントランス、そして…ポッターエリアまで走って走って走りまくりました。<br />町並みは、CMで見たまんまに美しく、何より地面の湿っている感じや苔、新しくないような造りにこだわりを感じました。<br />まずは、お城へGo( v^-゜)♪<br />お城の中は、超涼しい!!<br />だけど…かなり暗いので、足元と友達とはぐれない(間違わない)ように気をつけて〜!<br />写真をとりながら進んでた人は、いつのまにかパートナーと離ればなれになってしまってましたよ!<br />吊り下げ式で4人乗りのが見えました♪<br />足元はベルトコンベアーみたいになってます。横向きに流れてくるので、ちょっと焦り気味で乗ります!!<br />後は、素晴らしい映像と演出と動きで感動しました♪最新の技術の結晶のようでした。<br />その後、日本テレビの上重アナに会いました♪男前だったなぁ〜!特ダネのリポーターさんもいたなぁ。<br /><br />

グランドオープン

22いいね!

2014/07/15 - 2014/07/15

1038位(同エリア3991件中)

0

3

青水

青水さん

行ってきました♪
ハリーポッターが大好きなわけじゃないけど、せっかくやし〜と思って。
ユニバーサルシティ駅からエントランス、そして…ポッターエリアまで走って走って走りまくりました。
町並みは、CMで見たまんまに美しく、何より地面の湿っている感じや苔、新しくないような造りにこだわりを感じました。
まずは、お城へGo( v^-゜)♪
お城の中は、超涼しい!!
だけど…かなり暗いので、足元と友達とはぐれない(間違わない)ように気をつけて〜!
写真をとりながら進んでた人は、いつのまにかパートナーと離ればなれになってしまってましたよ!
吊り下げ式で4人乗りのが見えました♪
足元はベルトコンベアーみたいになってます。横向きに流れてくるので、ちょっと焦り気味で乗ります!!
後は、素晴らしい映像と演出と動きで感動しました♪最新の技術の結晶のようでした。
その後、日本テレビの上重アナに会いました♪男前だったなぁ〜!特ダネのリポーターさんもいたなぁ。

  • カメラさんたちが4組いました。

    カメラさんたちが4組いました。

  • この門?格好いいね〜!

    この門?格好いいね〜!

  • バタービールという名の甘い飲み物。<br />ジョッキ付きで1000円だから…そんなに高くないかぁ。<br />でも、いらん。<br />

    バタービールという名の甘い飲み物。
    ジョッキ付きで1000円だから…そんなに高くないかぁ。
    でも、いらん。

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP