2011/08/24 - 2011/08/26
1121位(同エリア2097件中)
あおのはるさん
- あおのはるさんTOP
- 旅行記21冊
- クチコミ8件
- Q&A回答0件
- 102,851アクセス
- フォロワー0人
子どもが生まれて、温泉以外の初旅行。
夏はやっぱり避暑地よねと那須高原に行ってきました。
※2011年の旅行記です
-
食事がくるまで、テラスをウロウロ。
-
お昼頃到着。『三匹の猫』という炭火焼きステーキのお店へ。
-
炭火で焼くお肉!
-
入口はこんな感じ。
-
こちらはハンバーグセット。
-
焼き上がり!塩、タレ、ワサビ醤油で食べます。美味しかったー(*´∇`*)
-
テラスでも食べれます。
-
店内、素敵な感じです。
-
息子がチョロチョロして、ランプシェードを落としそうになりヒヤヒヤした場面も…(汗)
-
トイレです。
こうやって子どもが座って待てるコーナーがあり、ありがたいです。 -
お店の外のベンチにて。
-
ワールドモンキーパークへ。
ゴリラ、いないのになぁ。 -
猿劇場。
閑散としていました(汗)大丈夫かしら…。 -
最後は記念撮影ができました。
-
おサルとは目を合わせないで!と言われました(苦笑)
-
お金を払ってうさちゃんを借ります。
リードをつけてますが、ガンガン引っ張られてじっとしてなく、息子がリード持ってたらあっという間に逃げられちゃって(汗)
前日のモンキーパークのふれあい広場のうさぎの方が、たくさん触れたね(しかも無料)というオチ。 -
二日目は南ケ丘牧場。
ふれあい広場もあるのですが、そことは別料金でやっているうさぎとのふれあい広場。30分、いくらだったかしら…。
人気者のうさぎだからって、それはないじゃないか〜と思いました。 -
宿泊は「りんどう湖ロイヤルホテル」
実は、本来の宿泊予定は前の週だったのですが、息子が発熱。
キャンセルか…とがっくりしつつも、前日にダメ元で日程を変更してもらえないかと電話したところ、快くOKして頂いたんです。
さらに、週が変わり宿泊費も安くなり、返金までしていただき感謝感謝。
ほんとにありがたかったです。 -
園内にうさぎと触れ合えるコーナーも。
-
kanincherというバームクーヘンのお店発見。
-
店内
-
このお店のキャラクター。グッズもありました。
-
こちら、購入したバームクーヘン。
-
美味しかったです♪
-
大きさにびっくり!
-
ハンバーガー。
-
爽やかで気持ちよかったので、テラス席にしました。
-
ランチは有名な「ペニーレイン」
全く知らずに行ったのですが、ビートルズの関連グッズがたくさん飾ってありました(汗) -
-
ドリアもおっきい!
-
こちらが飾ってありました。
-
洗面所もオサレです。
-
カフェと併設でベーカリーもありました。
パン、大好きなのでちょっと買って帰りました。 -
今回のメイン、サファリパーク。
-
ライオン。寝てます。
-
やぎ?
シカとかヤギとか、こういう系の動物がたくさんいて、餌を投げて -
ゾウ!
最後の最後に出てくるので、餌をとっておいた方がよいかと思います。
途中で買い足せますが、我が家は取っておいて、ゾウにたくさんあげれました〜。 -
-
ホテルのキッズスペース。
-
公園なんかもありました。
-
よくあるお金を入れて動く乗り物。
でも、お金は入れてません(苦笑) -
3日目、最終日。
りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。
ゴーカート。
結構長い距離で楽しかったです。 -
ヤギ。
3びきのやぎのがらがらどんみたい〜! -
芝生であそぶ。
-
-
最後にメリーゴーランドに乗りました。
息子、馬は怖いというので馬車に…。 -
ランチ、美味しいとネットで見つけたピザのお店へ。
-
結構道に迷い、ようやく着いて入口へ行ったら、こんな張り紙が。
ってことは、うちの息子は入れないってことじゃん!
HP見ても書いてなかったのに、入口でお断りだなんて酷すぎる!
もう、おなかも空いて旦那とともにプンプンでお店をあとにしました。 -
もう行くあてもなく、帰り道へと車を走らせていたら見つけたお店。
-
-
パン屋さんでした。
-
息子、かわいそうにお昼を食べる前に寝てしまいました。
ま、そのおかげでゆっくりと食べることができましたが。 -
-
初めての子連れ旅行、いきなり発熱で予定変更というアクシデントに見舞われましたが、それなりに楽しめました。
那須、子連れには行きやすいところだと思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
54