2014/03/08 - 2014/03/09
143位(同エリア285件中)
コナミズキさん
- コナミズキさんTOP
- 旅行記143冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 381,276アクセス
- フォロワー11人
息子が生まれて3ケ月半。
初めての温泉旅行です。
生後3ケ月半なので、旅行はまだ早いかな?とも思ったけど、
妊娠後期からあまりお出かけしていなかったので、すっかり行きたいモードになっちゃいました。
-
我が家は乳児とワンコがいるので、宿はペット可で部屋食が必須。
結果、雲見温泉の『浜道楽』に行くことにしました。 -
ここは、料理自慢の宿です。
久しぶりの旅行なので奮発して水軍海賊盛コースに。
舟盛りとアワビの踊り焼き、伊勢海老のお造り、金目鯛の煮つけなどがついていてゴージャスです。 -
雲見温泉のトレードマークの岩です。
浜道楽から徒歩3分でこの景色が見れます。
後ろに富士山も見えます。
天気がよかったら、もっと綺麗でしたね。 -
2日目は、沼津に寄りました。
お寿司屋さんや、海鮮料理のお店はたくさんありましたが、うちはワンコがいるので入れず。。。
回転寿司でテイクアウトしました。 -
このお寿司。
ネタが新鮮でおいしかった!
回転寿司でも充分満足です。
帰りは渋滞箇所があり沼津から埼玉まで5時間かかりました。
息子はギャン泣きして大変でしたが(ごめんよ)、久しぶりの旅行で美味しいものを食べれて、
温泉につかって、リフレッシュできました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5