2011/08/16 - 2011/08/16
2585位(同エリア3831件中)
もこさん
旅行を10日前に控えたとある朝、突然、立っていられなくなるほどの眩暈と吐き気に襲われたり、呂律が回らなくなったムコ殿。
どの症状も5分足らずで治ったのですが普通じゃないおかしいな、と慌てて病院へ行き様々な検査を受けた結果、言い渡されたのは“一過性脳虚血発作”と一週間の入院。
結局なんだかんだ5日で退院できたのですがさすがに3ヶ月後の再検査日までは何かあったらシャレにならない、と大人しく? 旅行の中止を決定したもこ家…
そこで、かねてよりみーたんからリクエストされていた目と鼻の先に住む大じじ・大ばば(曽祖父母)宅にお泊りし、翌朝はたまたまテレビ(おは朝)で見たサンプル作りへ急遽行ってきました♪
-
午前中にお暇し、父のイレギュラーな仕事によりこれまた時間が空いていたもこの母・ばぁばも参加して出発進行です=3=3
お昼ご飯は再びみーたんリクエストに応え、ランチにもってこい! コスパ最高! の“まるまん寿司”さんにていただきました♪
それではボチボチ行きまひょ〜 -
場所は大阪コナモンミュージアムの3階です。
あっ! 誰ですか? 説明も聞かずに愛想を振りまいてるコは!(`Д´)
後で泣いても助けてあげないゾ〜〜 -
作り方はほぼほぼフツーのタコ焼きと同じ☆
なので、どーにかこーにか説明を聞き漏らしていながらも見様見真似でやり過ごしてきたみーたんですが、〆までは真似できずもこの優しい愛の手が入ります(爆)
って何ですかそのおちゃらけは! -
みーたんのたこ焼きは大好きなイクラ入りです☆
-
さてさて上手に型から取れるかな〜??
-
型から取り出したあとは冷水で冷まし、ソースをぬります。
-
完成まであと少し! ソースを団扇でパタパタ乾かします。
-
完成ー☆
って肝心の全体像が映っていませんが、とっても美味しそうにできました(*´∀`*)
この後は再び梅田まで戻り、新学期に備えて通学用の靴を買って帰りました〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8