2009/12/06 - 2009/12/06
220位(同エリア301件中)
もこさん
つい先日、大好きな祖父(みーたんから見れば曽祖父)からJRの株主優待券をいただいたもこ。
早速、今の時期ならカニでしょ! と日程の都合上、泣く泣く日帰りではございますがそこはカニ! しかも電車ならお酒もガンガン飲み放題!! テンションは上々です↑↑
-
北近畿は雷鳥もめっきり本数が減った今、貴重なクリーム色4号と赤2号の伝統デザインであるザ・国鉄カラーでございます。
もこ家の今回の目的地は香住。北近畿で城崎まで行ったあとは鈍行に乗り換えです。 -
この後から茶碗蒸しや天ぷら、焼きガニが運ばれてきました。
〆の雑炊も残さず食べて、お腹もココロも満腹で幸せいっぱいです(*>ω<*) -
しかぁーーし! そこはすっかりレディーなみーたん、デザートはもちろん別腹です(笑)
-
さっすが冬の日本海! 鉛色のよーな海面に白波たちまくりです(◎_◎;)
でもなんか好きなんですよね、冬の日本海って。行き場を失ったまま蓄積されているモノを全部バーって持って行ってくれる気がして。
…え、心臓に毛が生えてるアンタは大丈夫だって? いやいや、こー見えて(どう見えて?/笑)気ぃ張って突っ張っていっぱいいつぱいの時があるんですよ、わたしにも(˘・з・˘) -
波にさらわれちゃうゾ〜逃げろッ!
ちなみに地元の方のお話によれば、この日の海はコレでとっても穏やかとのこと。
確かにそー言われれば、輪島で見た“波の花”に比べれば穏やかに感じます。 -
お話しながら寝ちゃったみーたん。
乗客もまばらな山陰本線、とっても静かな車内に寝息が響きます(笑) -
こんな時間ですが…まだまだお腹が空きそうにないので城崎温泉にてひとっ風呂浴びてから帰ります。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7