セドナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地元の友人とかねてから訪れてみたかったセドナに行くことになりました。 成田からはUnitedのドリームライナーでLAXまでとび、スカイウェストでアリゾナのフェニックス。 ドリームライナーのビジネスは初めてでした。やはり窓が大きいので広々している感じがします。 LAXにはUnited専用の入国検査場があるので、待たずにそのまま入国。これはすごいアドバンテージです。 フェニックスに到着後はレンタカーしてそのままセドナに向かいました。 セドナはグランドキャニオンに次ぐリゾートなのでホテルは高めです。 節約ムードでウェストセドナにあるモーテル8に泊まりました。 モーテルだと思っていたけど、ちゃんとしたホテルでとても快適でした。 朝食は付いていました。 すぐそばにセーフウェーがあるのでワインと食材を仕入れて部屋食で済ませました。 車は日産のアルティマ。 広々としていて快適な長距離ドライブが楽しめました。 <br />

セドナまでのUnitedのドリームライナーフライトとホテル。

2014/05/14 - 2014/05/14

seattle

seattleさん

UnitedのB-787ドリームライナー。

成田はやはり日本の玄関口の雰囲気。

41番ゲート。

シートは元コンチネンタルのビジネスファースト仕様。

お寿司のアパタイザーは日本線ならでは。

アメリカ系はサラダ大きいのでうれしいです。

メインはお魚をいただきました。

元コンチネンタルの機内はトイレにミストとローションが無いので困ります。

翼の曲線が女性的なのがドリームライナーの特徴。

この大きな窓は魅力的。

LAからフェニックスまでのスカイウェストのCRJ200。 一時間のフライト。

到着前のフェニックスのダウンタウン。

ハーツで借りた日産アルティマ。 とても快適。

モーテル8。 ウェストセドナの89号線沿いにあります。

ホテルのプール。 日中は30度を越えます。

とてもスペーシャスツイン。

清潔で設備は充実。 とてもモーテルとは思えない快適度。

バスルームも清潔で機能的。

部屋からの風景。

フェニックスから約2時間のドライブ。 89号線。

セーフウェーのワインコーナー。

オレゴン産のピノーグリスをいただきました。