須坂 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
表紙は千曲川河川公園です。<br />須坂市、小川村へ花見に行きました。

須坂・小川村日帰り花見旅

8いいね!

2014/04/28 - 2014/04/28

91位(同エリア180件中)

0

4

表紙は千曲川河川公園です。
須坂市、小川村へ花見に行きました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の満足度
4.5
観光
4.5

PR

  • 小布施橋の横の「千曲川河川公園」です。<br />駐車場があります。<br />堤防の八重のしだれ桜が満開でした。<br />菜の花の黄色、紅梅の赤、八重桜のピンクのコラボが綺麗でした。

    小布施橋の横の「千曲川河川公園」です。
    駐車場があります。
    堤防の八重のしだれ桜が満開でした。
    菜の花の黄色、紅梅の赤、八重桜のピンクのコラボが綺麗でした。

  • 須坂市の「弁天さんのシダレザクラ」です。<br />くねくねと細い道を上がった所にあります。<br />駐車場もあります。<br />協力金ポストがあって200円入れます。<br />シダレザクラも見事でしたが、周りには梅が咲いていたり、眺めも良かったです。

    須坂市の「弁天さんのシダレザクラ」です。
    くねくねと細い道を上がった所にあります。
    駐車場もあります。
    協力金ポストがあって200円入れます。
    シダレザクラも見事でしたが、周りには梅が咲いていたり、眺めも良かったです。

  • 須坂市の「延命地蔵のエドヒガン桜」です。<br />「一本の桜の木」なので、この木だと分からずに通り過ぎてしまいました。<br />満開は少し過ぎていました。

    須坂市の「延命地蔵のエドヒガン桜」です。
    「一本の桜の木」なので、この木だと分からずに通り過ぎてしまいました。
    満開は少し過ぎていました。

  • 小川村の「二反田の桜」です。<br />山に桜の木が点在しています。<br />満開を過ぎていたせいか、見応えはあまりありませんでした。<br />ここがそうだと分からずに、役場で確認しました。

    小川村の「二反田の桜」です。
    山に桜の木が点在しています。
    満開を過ぎていたせいか、見応えはあまりありませんでした。
    ここがそうだと分からずに、役場で確認しました。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

須坂(長野) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集