国頭・大宜味旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やったぁ〜!沖縄旅行〜(^^)<br />3泊4日あったら色々行けそうだなぁ♪と思ってたら・・・<br /><br />旦那さん曰く、<br />「リゾートに行って、どこにも行かず何もせず、ホテルで昼からビールを飲みながらのんびりするのが、究極の贅沢旅行だよ〜」って・・・。<br /><br />結局初日にホテルに行く前と、帰りに空港に行く前だけ寄り道して、あとはずっとホテルでした。。。<br /><br />でもホテルにはプライベートビーチがあって、まだ時期的に人が少なくて、思いっきり海を楽しめました(^^)<br />確かにすごく贅沢な気分。<br />今回は旦那さん仕事ハードだったし、ゆっくり出来たみたいだし、まぁ、よかたかな(^^;

2011年 沖縄旅行

2011/06/28 - 2011/07/01

バイエル

バイエルさん

やったぁ〜!沖縄旅行〜(^^)
3泊4日あったら色々行けそうだなぁ♪と思ってたら・・・

旦那さん曰く、

確かにすごく贅沢な気分。

レンタカー JALグループ

那覇空港についたらレンタカーで首里城へ!!

首里城 名所・史跡

道の駅許田

道の駅 許田 道の駅

サーターアンダギーがいっぱい!!
    紅芋サーターアンダギーおいしかったです(^^)

道の駅許田では「美ら海水族館」のチケットが割引価格で買えます♪

美ら海水族館に行く前に寄った、森のガラス館☆

沖縄美ら海水族館!

沖縄美ら海水族館 動物園・水族館

ジンベエザメを見てみたかったんです!!
    大きかったぁ〜、迫力あるぅ〜(ノ゜?゜)ノ

3泊4日お世話になる、【JALプライベートリゾートオクマ】。

オクマ プライベートビーチ & リゾート 宿・ホテル

フロントには豪華なお花が(^^)

泊まったカーデンヴィラ。
    広くて綺麗でくつろげました(^^)

とにかく敷地が広い!!

プライベートビーチ(o^-^o)
    この時期はまだ人が少なくて、他に4,5組しかいなくてまるで貸切状態!!

泊まっているヴィラから水着で行けて、部屋に戻ってシャワーして着替えができるからすごく楽!!

プールも広々してて綺麗。他に2,3組しかいなくてここもほぼ貸切状態(^^)

ただ、せっかくプールサイドにバーみたいなのがあるのに、7月からの営業らしく残念・・・

【ビーチサイド】でバーベキュー♪

だんだん日が落ちてきた・・・

ホテルから歩いて行ける場所にある食堂【ひまわり】

ソーキそば
    ボリュームありすぎ!!麺が!!食べても食べても減らない・・・

牛肉そば

滞在中の朝ごはんはココ【サーフサイド・カフェ】
    お昼ごはんもココ(^^;

旦那さんが昼間からビールを飲んで、車で出かけられないので、
    だったらとワガママ言って頼んでみたカクテル(^^)
    すっごく贅沢気分も味わえるおいしいカクテル♪

ここも滞在中何度もお世話になった【古酒と沖縄家庭料理 おかめ】

帰りに空港へ行く途中に沖縄国際通りでブラブラしました。
    【琉球珈琲館】の、ぶくぶく珈琲♪