慶良間諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年3月5日国立公園に指定されたばかりの慶良間へダイビングに行ってきました。渡嘉敷島の阿波連へ初上陸!若干のトラブルもありつつも楽しいGWになりました。<br /><br />那覇に一日前泊し、北谷の砂辺でスキンダイビングの講習も受けてきました。スキューバも楽しいですが、スキンもかなり楽しい!!なかなか練習の機会もないけど綺麗に長く潜れるようになりたいな。

2014GW ケラマダイブ!!

8いいね!

2014/04/26 - 2014/04/29

1167位(同エリア1669件中)

0

5

ikiteruakashiさん

2014年3月5日国立公園に指定されたばかりの慶良間へダイビングに行ってきました。渡嘉敷島の阿波連へ初上陸!若干のトラブルもありつつも楽しいGWになりました。

那覇に一日前泊し、北谷の砂辺でスキンダイビングの講習も受けてきました。スキューバも楽しいですが、スキンもかなり楽しい!!なかなか練習の機会もないけど綺麗に長く潜れるようになりたいな。

  • インナーを新調し、フードベストをレンタルしました。<br />すると、水温の割には快適に楽しめました。<br /><br />2日間で6本<br />最後の1本は初めてカメラを持って潜りました。<br />60分があっという間!これは癖になる。

    インナーを新調し、フードベストをレンタルしました。
    すると、水温の割には快適に楽しめました。

    2日間で6本
    最後の1本は初めてカメラを持って潜りました。
    60分があっという間!これは癖になる。

  • 滞在したのは阿波連の集落。<br />宿は多いものの、かなりこじんまりした印象です。<br /><br />写真はとかしくビーチを上から。

    滞在したのは阿波連の集落。
    宿は多いものの、かなりこじんまりした印象です。

    写真はとかしくビーチを上から。

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP