キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月14日から始まったニューヨークフェアに行ってまいりました!<br />2月の旅行ではほとんど買い物をしませんでしたが、いくつかお目当てがあるのでいってまいりました。

うめだ阪急 ニューヨークフェア!

14いいね!

2014/05/16 - 2014/05/16

1829位(同エリア4157件中)

0

7

gogousaさん

5月14日から始まったニューヨークフェアに行ってまいりました!
2月の旅行ではほとんど買い物をしませんでしたが、いくつかお目当てがあるのでいってまいりました。

PR

  • 当然ですが、本国よりも<br />めちゃくちゃ高いわ。<br />

    当然ですが、本国よりも
    めちゃくちゃ高いわ。

  • 丸ノ内の住所が表示してあります。今は閉店してるようですが。

    丸ノ内の住所が表示してあります。今は閉店してるようですが。

  • 一つ、238円、全部で1285円でした。サイズは小さめとの事ですが、結構ボリュームありますよ。<br />泊まったホテルの斜め向かいにお店があったのに、何で行かんかったのか、と買いながら思うのでした。

    一つ、238円、全部で1285円でした。サイズは小さめとの事ですが、結構ボリュームありますよ。
    泊まったホテルの斜め向かいにお店があったのに、何で行かんかったのか、と買いながら思うのでした。

  • エンパイア・マヨネーズ!<br />ホールフーズにも置いてあるとのこと。<br />これは、もうここでしか買えないので買いました!幾つかの味がありましが、私的にこのレッドチリがパンチがあり美味しいと思いました。<br />他のもあっさりマヨネーズです。キューピーに慣れた日本人にはほんとにあっさり味です!1297円なり。小さいサイズは700円弱ですが、売り切れでした。皆様、お試しで小さいサイズを買われたらしいです。

    エンパイア・マヨネーズ!
    ホールフーズにも置いてあるとのこと。
    これは、もうここでしか買えないので買いました!幾つかの味がありましが、私的にこのレッドチリがパンチがあり美味しいと思いました。
    他のもあっさりマヨネーズです。キューピーに慣れた日本人にはほんとにあっさり味です!1297円なり。小さいサイズは700円弱ですが、売り切れでした。皆様、お試しで小さいサイズを買われたらしいです。

  • 子供に頼まれたファット・ウィッチのブラウニー。<br />小さいサイズが、一つ278円。大きいサイズが、510円。<br />これも、今回のニューヨークフェアでしか買えません。<br />特別に抹茶味もありました。<br />とにかく、甘い〜!<br /><br />あとは、ジュニアーズ、ロブスタープレイス、オリジナルスープマン、イートインでClinton street baking co.のパンケーキ等々がありました。<br />パンケーキ食べて見たかったけど、メープルバターが駄目なんで…。<br /><br />てな、感じであんまり写真撮れませでした。またや〜!<br /><br />以上、簡単にご報告します!<br />大阪にお住まいの方、一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

    子供に頼まれたファット・ウィッチのブラウニー。
    小さいサイズが、一つ278円。大きいサイズが、510円。
    これも、今回のニューヨークフェアでしか買えません。
    特別に抹茶味もありました。
    とにかく、甘い〜!

    あとは、ジュニアーズ、ロブスタープレイス、オリジナルスープマン、イートインでClinton street baking co.のパンケーキ等々がありました。
    パンケーキ食べて見たかったけど、メープルバターが駄目なんで…。

    てな、感じであんまり写真撮れませでした。またや〜!

    以上、簡単にご報告します!
    大阪にお住まいの方、一度行かれてみてはいかがでしょうか♪

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP