釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る

貧乏旅行

1いいね!

2014/04/08 - 2014/04/10

7105位(同エリア7392件中)

0

0

bakakoさん

福岡からビートルに乗っていきましたよ〜
往復一万円のチケットw(サーチャージも船なら安い往復4,000円くらい)
福岡の人はいいなぁちなみに福岡までは夜行バスで(^_^;)

ウォン高のせいでいつも泊まっていた東新ホテルが高くなっちゃったので安宿を検索
ただどうしても相部屋とかはダメなのと湯槽が欲しかったのであんまり安くはできなかった

とりあえずモーテルに、一部屋の値段なのでシングルだと損ですね〜(^o^;)

チャガルチ市場の近くで便利釜山はソウルに比べると田舎だしなんつうかごみごみしていますがそれがなんかいいところです物価も安いしw


ロッテデパートの屋上展望台は無料の絶景スポットでなぜか無料の動物園までできていて良かったですよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP