ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年6月、会社のご褒美旅行でベトナム、ホーチミンへ10名で行ってきました。<br />ちょっと前で記憶が飛んでしまっているところもありますがアップしてみます。

ちょっと前だけどベトナム、ホーチミンへ行った記憶の取戻し

2010/06/18 - 2010/06/22

NAGIHARU

NAGIHARUさん

社員・団体旅行
タクシー

12時までお仕事して成田からホーチミンへ

夜中1時ぐらいに到着。

ドンコイ通りのアジアンホテルの朝食です。
    まあまあって感じでした。フォーもありました。

ホーチミンの街並み

後ろの高い建築中の建物、ほかの方の旅行記見たら現在はすっかり出来上がっていました。

みんなでメコン川デルタ地帯の観光に出発。

蜂蜜作っていました。

ここは家族でココナッツキャンディーを作るところを公開してます。

いろんなフルーツ美味しかったぁ〜

木にはジャックフルーツが実のってます。大人の頭ほどの大きさです。

おばちゃんのボートで日笠かぶって観光します。途中ですれ違うほかのボートのおばちゃんんにチップねだられます。ご注意ください。

ツアーについてたランチ、どれも美味しくいただきました。

ちょっとギョットしますがこの大きなお魚はお店の方がムシってお皿にとってくれます。
    ビールにとても合い美味しかったです。

帰る途中スコールにあいました。現地の方は雨のなかバイクびゅんびゅん飛ばしてました。

• 教会

教会

中央郵便局

夜はここで、

沢山たべてお腹いっぱぁ〜い!!

近くの公園です。とても広い公園で夕方家族連れでいっぱいでした。

水上人形劇を見た後、カニ料理で有名なお店で夜ごはん全部カニ料理で大満足

柔らかいカニのから揚げ

帰りの空港でみんなで名残おしいフォー食べます。また行きたいホーチミンでした。