2013/06/29 - 2013/07/01
521位(同エリア912件中)
オルチャさん
一足お先に リゾートしてきちゃいました
仕事の都合で 夏に夏休みをとれないので
まだ梅雨明けしていない 関東を脱出してきました
久米島ぐるりまわったり はての浜まで行ってみたり
ホテルのビーチで ふらふらしていました
今回はJALの飛行機+ホテル+半日観光 です
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 観光バス JALグループ
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
今回のフライトは・・・
あまり早起きをしないで 羽田まで行きたかったのと
那覇→久米島の フライトが 那覇の待ち時間との兼ね合いで
この時間になりました
やっぱり 羽田も遠い!! -
久米島到着
ホテルのビーチで ヤドカリ発見
部屋に連れてきて 写真を撮って 海に戻してあげました -
二日目
はての浜へ向かいます
ここから 船に乗ります
私たちは 船で はての浜 まで往復 半日にしました
シュノーケルとか お弁当付きとか 一日とか いろいろありました -
桟橋が 遠くなっていきます
-
はての浜
-
砂は 真っ白 さらさらしていました
-
手の浜へは ホテルまで迎えが来てくれます
帰りは 送ってくれます
途中の スーパーで 「ランチの買い物しなさい」と
ドライバーさんが 寄ってくれました
すごーく大きな(二つ分ありそう)スパムのおむすび ひとつ
ゴーヤーチャンプルー などの おかずの詰め合わせ ひとつ
さんぴん茶 一本
夫婦二人のランチです 美味しかった!! 安かった!! -
夏の海
-
展望台に いろいろ説明がありました
-
展望台からの眺めです
水平線近くに 白く見えているのが 「はての浜」です -
岩が 亀甲です
-
今回のホテル サイプレスリゾートです
ホテルのお部屋からの 夕景です -
沈みゆく太陽
-
三日目です
沖縄は すでに夏の雲です -
三日目のランチ
沖縄そばの定食を頼みました
おそばも完食 ごちそうさまでした
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15