水上温泉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

女子会という言葉は、いつから出来たのでしょうね。<br />便利な言葉です。<br /><br />妹、姪っ子に会うために群馬・水上温泉に行きました!<br /><br />私は、練馬ICから水上ICまで、ぶっ飛ばし、<br />彼女たちは、新潟から水上ICまで、やっぱりぶっ飛ばして。<br /><br />出発1週間前、また雪が降り、ノーマルタイヤが不安でしたが、<br />当日は道路・天気も良好で、幸運に感謝です。<br /><br />おしゃべりに忙しく、要所要所の写真が少なく、すみません。(´・ω・`;)

2014・3月 現地集合!水上温泉女子会☆

2014/03/27 - 2014/03/28

女子会という言葉は、いつから出来たのでしょうね。
    便利な言葉です。

妹、姪っ子に会うために群馬・水上温泉に行きました!

私は、練馬ICから水上ICまで、ぶっ飛ばし、
    彼女たちは、新潟から水上ICまで、やっぱりぶっ飛ばして。

出発1週間前、また雪が降り、ノーマルタイヤが不安でしたが、
    当日は道路・天気も良好で、幸運に感謝です。