桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なばなの里、我家から高速で1時間一般道では2時間の距離。そこは時間は有るけど金は無い年金生活者、大型トラックに怯えながら時間がかかれど一般道をヨタヨタと。昼前に到着、入場料1600円×2名分也、消費税増税で100円値上げ、トホホ。満開のチューリップに迎えられて入場?いや『花より団子』まず腹ごしらえ、マルセイユで久しぶりの肉を食らう。女房殿はこしゃくにも舌平目のムニエル。年金生活者のプチ贅沢でした。<br />さてさて肝心の『花まつり』は?<br />満開の桜とチューリップの競演です。各シーズンここ『なばなの里』に来ますがこの時期が一番華やかに感じます。チューリップ、赤白黄色だけじゃない複数の色が混ざったものやフリンジもあり。さらには今年はドラえもんとドラミちゃんもいました。蛇足ながら昨年はアンパンマンにドキンちゃんでした。

なばなの里 花まつり

11いいね!

2014/04/08 - 2014/04/08

409位(同エリア881件中)

0

12

嗚呼hanaの応援団さん

なばなの里、我家から高速で1時間一般道では2時間の距離。そこは時間は有るけど金は無い年金生活者、大型トラックに怯えながら時間がかかれど一般道をヨタヨタと。昼前に到着、入場料1600円×2名分也、消費税増税で100円値上げ、トホホ。満開のチューリップに迎えられて入場?いや『花より団子』まず腹ごしらえ、マルセイユで久しぶりの肉を食らう。女房殿はこしゃくにも舌平目のムニエル。年金生活者のプチ贅沢でした。
さてさて肝心の『花まつり』は?
満開の桜とチューリップの競演です。各シーズンここ『なばなの里』に来ますがこの時期が一番華やかに感じます。チューリップ、赤白黄色だけじゃない複数の色が混ざったものやフリンジもあり。さらには今年はドラえもんとドラミちゃんもいました。蛇足ながら昨年はアンパンマンにドキンちゃんでした。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

嗚呼hanaの応援団さんの関連旅行記

嗚呼hanaの応援団さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

「旅の計画」作成でもれなく300ポイント!

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

桑名・長島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集