パイネ国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南米旅行に行ってきました。<br /><br />★★旅のハイライト★★<br />■トーレス・デル・パイネ国立公園(チリ)<br />□サン・ラファエル氷河(チリ)<br />□マーブル・カテドラル(チリ)<br />□プエルト・モンとチロエ島(チリ)<br />□サン・ペドロ・デ・アタカマ(チリ)<br />□アタカマ(チリ)→ウユニ(ボリビア)2泊3日ツアー<br />□ウマワカ渓谷(アルゼンチン)<br /><br />予定より1日半遅れ、やっとのことでアルゼンチンのカラファテに辿り着くことができました。<br />すでに南米1ヶ月滞在中の友人とここで集合♪<br /><br />トーレス・デル・パイネ国立公園へカラファテからの日帰りツアーで行きました。<br />パタゴニアらしい強風に吹かれました。<br />

2014南米旅行★パタゴニア その1

2014/02/17 - 2014/02/18

edan

edanさん

南米旅行に行ってきました。

★★旅のハイライト★★
■トーレス・デル・パイネ国立公園(チリ)
□サン・ラファエル氷河(チリ)
□マーブル・カテドラル(チリ)
□プエルト・モンとチロエ島(チリ)
□サン・ペドロ・デ・アタカマ(チリ)
□アタカマ(チリ)→ウユニ(ボリビア)2泊3日ツアー
□ウマワカ渓谷(アルゼンチン)

すでに南米1ヶ月滞在中の友人とここで集合♪

パタゴニアらしい強風に吹かれました。

• ★トーレス・デル・パイネ国立公園

★トーレス・デル・パイネ国立公園

乗り遅れたアルゼンチン航空の便を変更してもらい、ニューヨークからブラジルのサンパウロ乗り継ぎでブエノスアイレスへ向かうことになりました。
    ビザがないので外にも出られず空港内でポンデケージョ。

GOL利用は初めてです。

やっとブエノスアイレス!

ブエノスアイレスから国内線でカラファテに到着。長い道のりでした。

1ヶ月前から南米旅行中の友人と宿で落ち合って喜びの晩餐。

翌日は1人でトーレス・デル・パイネ国立公園への日帰りツアーに参加しました。

アルゼンチンに来たばかりなのにチリへと出国。