キタ(大阪駅・梅田) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

交通科学博物館が閉館するので、最終日に行ってきました!<br />いろいろな希少な車両を楽しみながら、館内を散策なのです。<br /><br />その後は、梅田へ移動し、グランフロントやスカイビルなどを。<br />最後は「アートアクアリウムミュージアム」を観賞と、<br />充実した休日を満喫なのです!<br /><br />……交通科学博物館への道中は、大阪環状線沿線での火災発生があったために、電車が不通となってしまい、かなり移動が大変だったです。<br />わふー。

最終日の交通科学博物館とサンセットとアートアクアリウムミュージアムな休日

2014/04/06 - 2014/04/06

交通科学博物館が閉館するので、最終日に行ってきました!
    いろいろな希少な車両を楽しみながら、館内を散策なのです。

その後は、梅田へ移動し、グランフロントやスカイビルなどを。
    最後は「アートアクアリウムミュージアム」を観賞と、
    充実した休日を満喫なのです!