コンスエグラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スペイン・ポルトガルをレンタカーで11日間の旅<br /><br />スペイン・ポルトガルの旅も終わりに近づいてきました。ラ・マンチャの風車・トレド・マドリードは何回か来ているのでなつかしさがありました。トレドではパラドールに泊まり夜景や早朝散歩が楽しめました。<br /><br />◇4月28日マドリード<br />◇4月28日-4月29日セゴビア<br />◇4月29日ビルバオ<br />◇4月29日-4月30日サンティリャーナ・デル・マル<br />◇4月30日コミーリャス<br />◇4月30日-5月01日ラ・コルーニャ<br />◇5月01日サンチャゴ、ボン・ジェズス、ファティマ<br />◇5月01日-5月02日ポート<br />◇5月02日ナザレ、オビドス<br />◇5月02日-5月03日リスボン<br />◇5月03日ロカ岬、シントラ<br />◇5月03日-5月04日ファーロ<br />◇5月04日セビーリャ、ジブラルタル<br />◇5月04日-5月05日アルヘシラス<br />◇5月05日セウタ、カサレス<br />◇5月05日-5月06日グラナダ<br />◆5月06日コンスエグラ<br />◆5月06日-5月07日トレド<br />◇5月07日マドリード

ラ・マンチャの風車村コンスエグラとトレド ポルトガル・スペイン2011

2011/04/28 - 2011/05/08

◆5月06日-5月07日トレド
◇5月07日マドリード

レンタカー 徒歩

• churros さん 2014/04/21 20:34:03
    はじめまして
    !Hola!湖仙さん、投票ありがとうございます。

churros

湖仙

湖仙さん からの返信 2014/04/24 17:38:19
    RE: はじめまして
    churrosさん
    こんばんは

スペインに天空の城モレージャというところがあるとは
    知りませんでした。
    写真を見て是非行ってみたいと思いました。
    でもいつになることでしょうね。
    投票ありがとうございます。

> !Hola!湖仙さん、投票ありがとうございます。
    > 懐かしいですね〜molino(風車)、最後にコンスエグラに行ってから5年、交通が不便なのでカンポ・デ・クリプターナに足が向かないんですよ、トレドにはチョコチョコいってますが。
    > 写真がお上手ですね、旅行記をアップする為写真をたくさん撮るのですが、いっこうに上手くならないのはカマラのセンスが私には無いのでしょうね。
    >                           churros