ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初夢フェアでデラックスホテル宿泊 アラフォー女子2回目の韓国<br /><br />8:25 羽田発JL091便<br />19:15 金浦発JL094便<br /><br />ママ友と2回目の韓国。<br /><br />今回は、HISの初夢フェア<br />ソウル3日間デラックスクラスホテルに滞在プランで申込み。<br /><br />旅行代金は、20,140円。<br /><br />やっぱりたくさん遊びたいということで、<br />フライトアレンジ10,000円を追加。<br /><br />どこのホテルになるかドキドキでしたが、<br />1週間前に連絡がきたのはソウルパレスホテル。<br /><br />口コミもよかったし、一安心。

初夢フェアでデラックスホテル宿泊 アラフォー女子2回目の韓国【3日目】

18いいね!

2014/02/20 - 2014/02/22

7905位(同エリア25682件中)

0

11

mikomamさん

初夢フェアでデラックスホテル宿泊 アラフォー女子2回目の韓国

8:25 羽田発JL091便
19:15 金浦発JL094便

ママ友と2回目の韓国。

今回は、HISの初夢フェア
ソウル3日間デラックスクラスホテルに滞在プランで申込み。

旅行代金は、20,140円。

やっぱりたくさん遊びたいということで、
フライトアレンジ10,000円を追加。

どこのホテルになるかドキドキでしたが、
1週間前に連絡がきたのはソウルパレスホテル。

口コミもよかったし、一安心。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 3日目の朝。<br /><br />今日は、行ったことのない、アックジョン、カロスキルを目指します。<br /><br />まずは、タクシーでアックジョンへ、11,200w。<br /><br />韓流スターも来るらしい、セブンモンキーズカフェで朝ごはん。<br /><br />

    3日目の朝。

    今日は、行ったことのない、アックジョン、カロスキルを目指します。

    まずは、タクシーでアックジョンへ、11,200w。

    韓流スターも来るらしい、セブンモンキーズカフェで朝ごはん。

  • クロワッサンサンドイッチ、ハニートースト、コーヒーで約20,000w。<br /><br />ここは、店員さんいまいち、食べ物、コーヒーもいまいちで、ちょっとテンションダウン。

    クロワッサンサンドイッチ、ハニートースト、コーヒーで約20,000w。

    ここは、店員さんいまいち、食べ物、コーヒーもいまいちで、ちょっとテンションダウン。

  • 仕切りなおして、近くにあるマンゴーシックスカフェへ。<br />

    仕切りなおして、近くにあるマンゴーシックスカフェへ。

  • ここは大正解!!<br />地下にあるスペースは、ここは誰かの家かと思うぐらいおしゃれで、くつろげる雰囲気でした。

    ここは大正解!!
    地下にあるスペースは、ここは誰かの家かと思うぐらいおしゃれで、くつろげる雰囲気でした。

  • 私は、マンゴーとキウイのジュース。<br />友だちはマンゴージュースを頼みあわせて12,100w。<br /><br />果実たっぷりで、雰囲気もよし。<br />リピートしたいカフェです。

    私は、マンゴーとキウイのジュース。
    友だちはマンゴージュースを頼みあわせて12,100w。

    果実たっぷりで、雰囲気もよし。
    リピートしたいカフェです。

  • そのあと、アックジョンからカロスキルへ歩きました。<br /><br />途中、韓国ドラマに出てきそうな雰囲気の学校。

    そのあと、アックジョンからカロスキルへ歩きました。

    途中、韓国ドラマに出てきそうな雰囲気の学校。

  • おしゃれなカフェやお店がたくさん。<br />特に買い物はしなかったけど、いいお散歩ができました。<br />

    おしゃれなカフェやお店がたくさん。
    特に買い物はしなかったけど、いいお散歩ができました。

  • カロスキルの後、初日に行って、美味しいお店がたくさんありそうだった<br />ノニョンへ。<br /><br />旅の締めは、肉でしょ!ということで<br />お肉を求めて歩くと、地元の人で賑わっているお店を発見。<br /><br />デジカルビ、LAカルビ、ビールを注文。出てきたのは、分厚くて、美味しそうなお肉。

    カロスキルの後、初日に行って、美味しいお店がたくさんありそうだった
    ノニョンへ。

    旅の締めは、肉でしょ!ということで
    お肉を求めて歩くと、地元の人で賑わっているお店を発見。

    デジカルビ、LAカルビ、ビールを注文。出てきたのは、分厚くて、美味しそうなお肉。

  • 付け合わせは、野菜、ケジャンなどたくさん。<br /><br />お肉は、やさしいお店の女性が焼いてくれて、ハサミでチョキチョキ。<br /><br />食べてみるとタレの味もよいし、お肉も柔らかい。<br /><br />やっぱり、地元の人で賑わっているお店に間違いはないと感じた瞬間でした。<br />

    付け合わせは、野菜、ケジャンなどたくさん。

    お肉は、やさしいお店の女性が焼いてくれて、ハサミでチョキチョキ。

    食べてみるとタレの味もよいし、お肉も柔らかい。

    やっぱり、地元の人で賑わっているお店に間違いはないと感じた瞬間でした。

  • 最後に冷麺を注文。<br />この冷麺は黒くて、はじめての味。<br />お味はまあまあ。<br /><br />お会計はふたりで44,000w。このボリュームで、このお肉、大満足です。<br /><br />適当に入ったお店ですが、あとで調べてみると、サンミカルビというお店でした。おすすめです。

    最後に冷麺を注文。
    この冷麺は黒くて、はじめての味。
    お味はまあまあ。

    お会計はふたりで44,000w。このボリュームで、このお肉、大満足です。

    適当に入ったお店ですが、あとで調べてみると、サンミカルビというお店でした。おすすめです。

  • ノニョン駅から近かったので、電車で高速ターミナル駅へ戻り、またまたGOTOモールへ。<br /><br />買い忘れたお土産や、ニット15,000wなどを買い、ホテルへ。<br /><br />夜の便だったので、最終日もゆっくり過ごし、16時頃にホテルへお迎えのバスが来ました。<br /><br />あとは、ツアーお決まりのお土産店に立ち寄り、空港へ。<br /><br />搭乗ゲートの荷物検査で、最後に買った洗顔フォームがひっかかるハプニングが。液体だということをすっかり忘れていたのです。<br /><br />この荷物は捨てないといけないかなと思ったら、その荷物だけカウンターで預けなおすことが出来、無事搭乗できました。<br /><br />帰りの機内食もお弁当。そして、最後のビールです。<br /><br />2回目の韓国旅行、時間の無駄なく歩きまわり、たくさん美味しいものを食べて、買い物して、韓国の人の優しさにふれることもできて、有意義な旅でした。<br /><br /><br />

    ノニョン駅から近かったので、電車で高速ターミナル駅へ戻り、またまたGOTOモールへ。

    買い忘れたお土産や、ニット15,000wなどを買い、ホテルへ。

    夜の便だったので、最終日もゆっくり過ごし、16時頃にホテルへお迎えのバスが来ました。

    あとは、ツアーお決まりのお土産店に立ち寄り、空港へ。

    搭乗ゲートの荷物検査で、最後に買った洗顔フォームがひっかかるハプニングが。液体だということをすっかり忘れていたのです。

    この荷物は捨てないといけないかなと思ったら、その荷物だけカウンターで預けなおすことが出来、無事搭乗できました。

    帰りの機内食もお弁当。そして、最後のビールです。

    2回目の韓国旅行、時間の無駄なく歩きまわり、たくさん美味しいものを食べて、買い物して、韓国の人の優しさにふれることもできて、有意義な旅でした。


この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP