渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前中、長男はママちゃんと直前対策、オヤジは来週末の準備に自転車メンテ、長女はスマホでエレメントハンターの主題歌。ランチはママちゃん醤油ラーメンで男チームは喜び、女チームは味噌がいぃと。<br />長男の提案で予定の13時より少し早めに出発し、自転車をセンター街手前に停めて会場へ。途中、信号待ちの間にブログ用撮影。マルキューから山手線ガードを望むとデパートが取り壊されヒカリエが丸見え【表紙】。<br />前回と同じ建物に行くと、あれ?閑散としてる...受験票みるとお腹系列の3号館で此処から5分!ラッキーボーイの長男に従って早めに出て良かった〜。長男が試験中、オヤジは周辺をうろついて結局、同じ建物の地下でデジカメのデータ整理。アッという間に待ち合わせ時刻の1620。<br />本人の希望でハチラボなる施設に寄って、自転車押しながら役所に書類提出。ケヤキ広場や代々木公園抜けて帰宅、長男は習字でオヤジはアニメ&長女は夕寝とママちゃんは買い物。<br />腹減りと今夜の映画を見るべく早めにディナーはイシモチ、風呂も済ませて万全の体制で「宇宙兄弟」。<br />

男チームは各々用事@渋谷

3いいね!

2014/03/15 - 2014/03/15

814位(同エリア999件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

午前中、長男はママちゃんと直前対策、オヤジは来週末の準備に自転車メンテ、長女はスマホでエレメントハンターの主題歌。ランチはママちゃん醤油ラーメンで男チームは喜び、女チームは味噌がいぃと。
長男の提案で予定の13時より少し早めに出発し、自転車をセンター街手前に停めて会場へ。途中、信号待ちの間にブログ用撮影。マルキューから山手線ガードを望むとデパートが取り壊されヒカリエが丸見え【表紙】。
前回と同じ建物に行くと、あれ?閑散としてる...受験票みるとお腹系列の3号館で此処から5分!ラッキーボーイの長男に従って早めに出て良かった〜。長男が試験中、オヤジは周辺をうろついて結局、同じ建物の地下でデジカメのデータ整理。アッという間に待ち合わせ時刻の1620。
本人の希望でハチラボなる施設に寄って、自転車押しながら役所に書類提出。ケヤキ広場や代々木公園抜けて帰宅、長男は習字でオヤジはアニメ&長女は夕寝とママちゃんは買い物。
腹減りと今夜の映画を見るべく早めにディナーはイシモチ、風呂も済ませて万全の体制で「宇宙兄弟」。

旅行の満足度
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自転車 徒歩

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP