那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る

taku ブーゲンビリア さん

毎年の沖縄 ふたたび〜

JALグループ

この飛行機操縦した事ないけれど操縦している気分 いつかは操縦します
    とりあえず回転翼操縦士を取ってから・・・(ヘリコプター)

コード下げての喜界島 上空(きかいしま)

日航アリビラ  西側 夕日

日航アリビラ

アリビラホテル内のアグーしゃぶしゃぶ 泡盛 しまらっきょで一杯ではすまず5杯^6杯 最後は沖縄そば入れてアガリ〜

沖縄フルーツランド 入り口左側に入場券を買って入りますが いつも入場券買いません お土産だけ買いに来ましたと言えば無料では入れると思います

恒例のマンゴーかき氷

アリビラグローリー 教会

辺戸岬本土てっぺん 久ぶりに来たら レストランが無くなっていました

アリビラからの夕日

ヘド岬 最北

フルーツランド

なぜか20年以上前から来たら必ず寄るエージナ島の浜辺 もう12回ぐらい毎年

糸満最南端 エージナ

• fuzzさん 2014/01/23 11:11:02
    投票ありがとうございます。
    taku ブーゲンビリアさん、はじめまして。

行かれてる先が、暖かい場所のようですね。

自家用ヘリコプターの操縦士免許ですか〜(´▽`*)
    すごいですね。

天国には、お金はかからないようですね、確かに(#^.^#)

fuzz

taku ブーゲンビリア

taku ブーゲンビリア さん からの返信 2014/01/23 13:22:35
    RE: 投票ありがとうございます。
    > taku ブーゲンビリアさん、はじめまして。
    > 台湾旅行記をご覧いただいて、ありがとうございます(#^.^#)
    > 私もそうですが、takuさんも温暖なトコが好きなのでしょうか。
    > 行かれてる先が、暖かい場所のようですね。
    > 自家用ヘリコプターの操縦士免許ですか〜(´▽`*)
    > すごいですね。
    > 天国には、お金はかからないようですね、確かに(#^.^#)
    > fuzz

taku ブーゲンビリア

taku ブーゲンビリア さん からの返信 2014/01/23 13:24:01
    RE: 投票ありがとうございます。
    > taku ブーゲンビリアさん、はじめまして。
    > 行かれてる先が、暖かい場所のようですね。
    > 自家用ヘリコプターの操縦士免許ですか〜(´▽`*)
    > すごいですね。