山梨旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年6月、世界文化遺産登録おめでとう、富士山。<br />ハワイ帰り、せっかくの関東なので実家に寄り道。<br />ちなみにこの旅行記は10月12日に日帰りで遊んだ時のもの。<br /><br />《この日遊んだ人》<br />わたし(農家の嫁)<br />銀行員(マリッジブルー)<br />==================== 女2人★<br /><br />《主な行動》<br />ランチ ⇒ ランチの後にまさかのパン屋 ⇒ 富士山ポイントを求めて ⇒ 居酒屋

【3泊4日】富士山が世界遺産になったからハワイ帰りの寄り道【帰省中の旅】

2013/10/11 - 2013/10/14

ゆっこ

ゆっこさん

2013年6月、世界文化遺産登録おめでとう、富士山。
ハワイ帰り、せっかくの関東なので実家に寄り道。
ちなみにこの旅行記は10月12日に日帰りで遊んだ時のもの。

《この日遊んだ人》
わたし(農家の嫁)
銀行員(マリッジブルー)
==================== 女2人★

《主な行動》

自家用車 徒歩

帰省したなら一度行ってみたかったレストランへランチにゴー。

いぬの箸置き。

本日のお魚を選んだらカマスでした。
    カマスって「んー」って魚だよね。
    美味しかった!

さてお次は、河口湖の畔にある美味しいパンのお店へ。

買って帰るつもりがどうしてこうなるのか…

店内から眺める富士山の美麗なこと。

富士山の眺めと言えば富士山駅の屋上。

• こんな感じで、富士吉田の街と富士山が一望できるのですよ。

こんな感じで、富士吉田の街と富士山が一望できるのですよ。

暇になったのでぶらぶら。
    ニトリの駐車場から見る富士山も美しい。

今日の終わりは居酒屋へ。

銀行員の婚約者も合流して一日の反省会をしました。
    地元で遊ぶってことが観光気分になれるわたしの故郷は素晴らしい土地であります。