角島・下関北部旅行記(ブログ) 一覧に戻る
角島に行ってきました。<br />ここは車のCMで見て、どうしても行きたい場所でした。<br />深夜大阪を出発して日帰りの弾丸でしたが、天気にも恵まれ満足満足でした。<br />秋吉台は、20年振りに寄ってみましたが、随分風化してしまったような気がしました。

「撮らずに死ねるか!」(角島・秋吉台)

44いいね!

2009/10/08 - 2009/10/08

76位(同エリア426件中)

2

9

旅人隊長

旅人隊長さん

角島に行ってきました。
ここは車のCMで見て、どうしても行きたい場所でした。
深夜大阪を出発して日帰りの弾丸でしたが、天気にも恵まれ満足満足でした。
秋吉台は、20年振りに寄ってみましたが、随分風化してしまったような気がしました。

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円

この旅行記のタグ

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2015/11/30 09:52:46
    八重山諸島のようなブルー
    旅人隊長さん

    光のあたりかたによってブルーが濃くなったり、薄くなったり。沖縄の海のような色ですね。

     大将

    旅人隊長

    旅人隊長さん からの返信 2015/12/01 16:37:16
    RE: 八重山諸島のようなブルー
    大将さん こんにちは!

    いつもありがとうございます。


    > 光のあたりかたによってブルーが濃くなったり、薄くなったり。沖縄の海のような色ですね。
     そうなんです!サンゴもないのにあの色。
     山陰って暗いイメージなんですが、角島は別世界です。
     車のCMでよく使われている場所らしいです。

旅人隊長さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP