グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2歳8ヶ月の姫ちゃんを連れて海外に行こう!と近場のグアムに行きました。<br />飛行機は前回の北海道で練習済み!ただ時間も前回より長いので<br />ちょっと心配です。<br />3人ともグアムは初めてです。<br /><br />1日目、2日目です。<br /><br /><br /><br />

姫ちゃん初めて海外へ行くINグアム 2011 1日目・2日目

11いいね!

2011/06/04 - 2011/06/07

5217位(同エリア10468件中)

0

44

れゆmama

れゆmamaさん

2歳8ヶ月の姫ちゃんを連れて海外に行こう!と近場のグアムに行きました。
飛行機は前回の北海道で練習済み!ただ時間も前回より長いので
ちょっと心配です。
3人ともグアムは初めてです。

1日目、2日目です。



  • 9時25分発デルタ便です。

    9時25分発デルタ便です。

  • 姫も2回目の飛行機でうれしそうでした。<br />疲れて寝てくれないかな〜と思い<br />飛行機に乗るまでいっぱい歩かせました。<br />

    姫も2回目の飛行機でうれしそうでした。
    疲れて寝てくれないかな〜と思い
    飛行機に乗るまでいっぱい歩かせました。

  • 出発してしばらくしても機内食は出ません。<br />そして陸が見えます。おかしいなと思ったら機内アナウンス<br />機体トラブルで成田に引き返しました。<br />そのあと11時過ぎに再出発。<br />すぐに姫の機内食から配られました。

    出発してしばらくしても機内食は出ません。
    そして陸が見えます。おかしいなと思ったら機内アナウンス
    機体トラブルで成田に引き返しました。
    そのあと11時過ぎに再出発。
    すぐに姫の機内食から配られました。

  • トマトソースのパスタ〜(泣)<br />汚しちゃうよ〜<br />水もカップいっぱい!抑えてないと<br />揺れでこぼします。デルタさん考えて!

    トマトソースのパスタ〜(泣)
    汚しちゃうよ〜
    水もカップいっぱい!抑えてないと
    揺れでこぼします。デルタさん考えて!

  • 大人用です。まあ普通かな。

    大人用です。まあ普通かな。

  • 「飛行機はご飯食べたら寝るんだよ。」<br />と行く前から話していたので、機内食を食べ終わると<br />寝ると言って寝てくれました。

    「飛行機はご飯食べたら寝るんだよ。」
    と行く前から話していたので、機内食を食べ終わると
    寝ると言って寝てくれました。

  • ホテルはアウトリガーです。<br />ホテル到着が17時になってました。<br />今回マリンレンタカーさんでレンタカーを借りていたので<br />マリンレンタカーさんがロビーで待っていてくれました。<br />機体トラブルのせいで17時を過ぎての貸し出しになってしまい<br />追加で料金を取られちゃいました。やっぱりなんかある旅です。

    ホテルはアウトリガーです。
    ホテル到着が17時になってました。
    今回マリンレンタカーさんでレンタカーを借りていたので
    マリンレンタカーさんがロビーで待っていてくれました。
    機体トラブルのせいで17時を過ぎての貸し出しになってしまい
    追加で料金を取られちゃいました。やっぱりなんかある旅です。

  • 部屋は13階でした。<br />海は見えます。<br />隣にホテルを建設してました。

    部屋は13階でした。
    海は見えます。
    隣にホテルを建設してました。

  • レンタカーを借りてマイクロネシアモールに行く予定でしたが<br />時間が遅くなってしまったので、ホテルにある<br />ハードロックカフェへ。<br />

    レンタカーを借りてマイクロネシアモールに行く予定でしたが
    時間が遅くなってしまったので、ホテルにある
    ハードロックカフェへ。

  • パパはハンバーガー。

    パパはハンバーガー。

  • 姫は大好きなホットドッグ。<br />ママとシェアです。

    姫は大好きなホットドッグ。
    ママとシェアです。

  • しばらくするとプレスリー?が出てきてショーが始まりました。<br />大きな音にびっくりして泣き出した姫ですが、<br />しばらくすると楽しそうに踊ってました。

    しばらくするとプレスリー?が出てきてショーが始まりました。
    大きな音にびっくりして泣き出した姫ですが、
    しばらくすると楽しそうに踊ってました。

  • 姫ちゃんぽっちゃりなので、店員さんに気に入られ<br />ほっぺをぷにぷにされてました。<br />そして帰るときにちょっと待っててと言われて<br />プレスリーを連れてきてくれました。

    姫ちゃんぽっちゃりなので、店員さんに気に入られ
    ほっぺをぷにぷにされてました。
    そして帰るときにちょっと待っててと言われて
    プレスリーを連れてきてくれました。

  • ご飯の後は、JPやDFSをのぞきました。<br />アウトリガー立地最高です!!

    ご飯の後は、JPやDFSをのぞきました。
    アウトリガー立地最高です!!

  • 2日目の始まりです。今日は島内観光予定です。<br />

    2日目の始まりです。今日は島内観光予定です。

  • 朝市にやってきました。夜中に隣の部屋の外人さんが<br />パーティーなのか大騒ぎ。うるさくて寝られないので<br />部屋を変えてもらいました。

    朝市にやってきました。夜中に隣の部屋の外人さんが
    パーティーなのか大騒ぎ。うるさくて寝られないので
    部屋を変えてもらいました。

  • まずはごはん。BBQとってもおいしかった。<br />覆面マスクをしながら焼いているお兄さんのとこで買いました。

    まずはごはん。BBQとってもおいしかった。
    覆面マスクをしながら焼いているお兄さんのとこで買いました。

  • 姫はバナナルンピア。

    姫はバナナルンピア。

  • 食材も売ってました。

    食材も売ってました。

  • ボディークリームも売ってました。

    ボディークリームも売ってました。

  • 次は恋人岬へ。

    次は恋人岬へ。

  • 鍵がたくさん。<br />うちも買ってみました。

    鍵がたくさん。
    うちも買ってみました。

  • 姫ちゃんがつけてくれました。

    姫ちゃんがつけてくれました。

  • 景色がとってもきれいです。<br />

    景色がとってもきれいです。

  • 鐘もありました。<br />姫が鳴らしました。

    鐘もありました。
    姫が鳴らしました。

  • うれしそうに姫も走り回ります。

    うれしそうに姫も走り回ります。

  • 次にクラウンベーカリーへ。<br />レンタカーを借りたので絶対行ってみたかった場所の一つです。

    次にクラウンベーカリーへ。
    レンタカーを借りたので絶対行ってみたかった場所の一つです。

  • かわいいカップケーキもあります。

    かわいいカップケーキもあります。

  • お目当てはこれ。<br />ホットドーナツです。<br />チョコとプレーンを半分ずつにしてもらいました。

    お目当てはこれ。
    ホットドーナツです。
    チョコとプレーンを半分ずつにしてもらいました。

  • フワフワでとってもおいしかった〜

    フワフワでとってもおいしかった〜

  • 次にラッテストーン公園へ<br />意外とこじんまりとしたとこにありました。

    次にラッテストーン公園へ
    意外とこじんまりとしたとこにありました。

  • そのまま徒歩でスペイン広場へ。<br />

    そのまま徒歩でスペイン広場へ。

  • こんなおおきなのもありました。

    こんなおおきなのもありました。

  • そのあとはハガニア大聖堂へ

    そのあとはハガニア大聖堂へ

  • ステンドグラスがとってもきれいでした。

    ステンドグラスがとってもきれいでした。

  • アプガン砦へ<br />景色がとてもきれい

    アプガン砦へ
    景色がとてもきれい

  • そのままアウトレットへ

    そのままアウトレットへ

  • 姫ちゃんお疲れで寝てしまいました。<br />このバギーはマリンレンタカーさんで貸してくれました。<br />姫には小さい(笑)

    姫ちゃんお疲れで寝てしまいました。
    このバギーはマリンレンタカーさんで貸してくれました。
    姫には小さい(笑)

  • 夕飯はトニーローマへ。<br />食べたかったベイビーバックリブ。<br />コーンは失敗!味がなかった〜

    夕飯はトニーローマへ。
    食べたかったベイビーバックリブ。
    コーンは失敗!味がなかった〜

  • パパの選んだえびさん

    パパの選んだえびさん

  • サーモンもおいしかったです。

    サーモンもおいしかったです。

  • クーポンでもらったデザート。<br />大きいし、クリームたっぷり。<br />姫さん普段あまり食べさせてもらえないクリームに興奮!

    クーポンでもらったデザート。
    大きいし、クリームたっぷり。
    姫さん普段あまり食べさせてもらえないクリームに興奮!

  • 帰りはJPスーパーストアで下してもらいました。<br />今日も夜にプラプラお買い物。<br />これはJPの近くにあった壁です。<br />姫ここに来るたびにおさるさんに話しかけてました。<br />

    帰りはJPスーパーストアで下してもらいました。
    今日も夜にプラプラお買い物。
    これはJPの近くにあった壁です。
    姫ここに来るたびにおさるさんに話しかけてました。

  • 姫ちゃんカーズのスポンジセット買いました。

    姫ちゃんカーズのスポンジセット買いました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP