尾道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつか行きたいと思っていた尾道。仕事で岡山へ行く途中、新感線を途中下車して行ってきました!<br />新尾道からバスで尾道へ。線路沿いに歩き、寺院がある山の方へ入っていくと、たくさんの猫達に会うことができました。

猫好きなら一度は行きたい街

2013/11/01 - 2013/11/01

gattina

gattinaさん

坂道との最高のコラボ。

とても人懐っこくて、ずっと付いてきました。後髪引かれる〜

猫の手パンの前にて。

特等席☆

山の上にあるカフェ。たぶん必ず迷います(笑)

日替わりのベーグル。チキンと野菜。こんなところでこんな美味しいベーグルに出会えるなんて!という感動の味です!

カフェからの眺め。窓が全部開いていて開放的。平日だと貸切状態です。

猫の細道。ほんとに細いです。歩きやすい靴で行かないと厳しいですね。石の猫がそこら中に隠れています。なんか苔とか生えてて、ちょっと神秘的。

千光寺新道の坂道。映画の撮影にも使われる有名な美しい坂道です。

今川玉香園茶舗。店先のタペストリーの猫がデザインされた紅茶を買いに行きました。お茶屋さんなんですけどね。猫好きな方へのお土産に最適!