香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 久々に香嵐渓の紅葉見物をしようと、妻と二人で出かけました。混雑を避けるために平日の早朝に家を出ました。現地には9時ごろ到着しましたが、道は渋滞していませんでしたが、駐車場は結構混雑していました。<br /> 紅葉は一番の盛りで、巴川沿いは見事に朱色に染まっていました。しばらく歩いてゆくと、広場で猿回しをやっていました。日光猿軍団の流れを汲んだ芸風だそうで、結構シュールで笑わせてくれました。<br /> 土産物屋などによって11時ごろ帰りましたが、すでに1キロほどの渋滞ができていました。

やっぱり香嵐渓の紅葉は東海一

4いいね!

2013/11/23 - 2013/11/23

392位(同エリア471件中)

0

5

kyo1101apin0611さん

 久々に香嵐渓の紅葉見物をしようと、妻と二人で出かけました。混雑を避けるために平日の早朝に家を出ました。現地には9時ごろ到着しましたが、道は渋滞していませんでしたが、駐車場は結構混雑していました。
 紅葉は一番の盛りで、巴川沿いは見事に朱色に染まっていました。しばらく歩いてゆくと、広場で猿回しをやっていました。日光猿軍団の流れを汲んだ芸風だそうで、結構シュールで笑わせてくれました。
 土産物屋などによって11時ごろ帰りましたが、すでに1キロほどの渋滞ができていました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
2.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • おなじみの風景です

    おなじみの風景です

  • 見事な紅葉でした

    見事な紅葉でした

  • 楽しい猿回しでした

    楽しい猿回しでした

  • お疲れのようです

    お疲れのようです

  • 紅葉のトンネルです

    紅葉のトンネルです

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP