目白旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉シーズンも終盤に入り、春にライトアップを観に行った<br />印象が思い出深かった椿山荘に出かけてみる。<br />江戸川橋から上り坂をしばらく歩いてくと、住宅地の中から<br />いきなりきらびやかな敷地が目に入る。<br />入口もクリスマス仕様?なのか、とてもあでやか。<br />館内はそこここで一足先にクリスマスムード。<br /><br />庭園に出てみると、雰囲気もがらっと変わって和の様相。<br />ホテル周辺はまだ人出も少しあり、宴会終わりで賑やかな<br />お客様が記念撮影をしているものの、庭園の奥に進むと<br />人影もまばらになり静寂に包まれる。<br /><br />紅葉は少し終わりかけ?な様子も否めないが、凛とした<br />空気感の中、色とりどりのライトアップは紅葉の鮮やかさと<br />相まって、深まり行く秋の景色を華やかに彩る。

2013年11月 目白・椿山荘

13いいね!

2013/11/30 - 2013/11/30

167位(同エリア389件中)

0

18

びゅう

びゅうさん

紅葉シーズンも終盤に入り、春にライトアップを観に行った
印象が思い出深かった椿山荘に出かけてみる。
江戸川橋から上り坂をしばらく歩いてくと、住宅地の中から
いきなりきらびやかな敷地が目に入る。
入口もクリスマス仕様?なのか、とてもあでやか。
館内はそこここで一足先にクリスマスムード。

庭園に出てみると、雰囲気もがらっと変わって和の様相。
ホテル周辺はまだ人出も少しあり、宴会終わりで賑やかな
お客様が記念撮影をしているものの、庭園の奥に進むと
人影もまばらになり静寂に包まれる。

紅葉は少し終わりかけ?な様子も否めないが、凛とした
空気感の中、色とりどりのライトアップは紅葉の鮮やかさと
相まって、深まり行く秋の景色を華やかに彩る。

PR

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP