金山・熱田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013.11.17(日)本年度2回目の中川朝市が愛知県立中川商業高校にて行われましたので、出かけてみました。8時半ごろには野崎白菜は完売でありませんでした。もっと持ってきてね〜<br />次回12月8日(日)、1月12日(日)、2月16日(日)<br /><br />野崎白菜第3回はくちゃん祭りのスタンプラリー開催中2013年11月9日(土)〜1月15日(水)<br />http://www.hakuchan-club.com/

中川朝市2013.11.17

3いいね!

2013/11/17 - 2013/11/17

509位(同エリア604件中)

0

20

名古屋のmisako

名古屋のmisakoさん

2013.11.17(日)本年度2回目の中川朝市が愛知県立中川商業高校にて行われましたので、出かけてみました。8時半ごろには野崎白菜は完売でありませんでした。もっと持ってきてね〜
次回12月8日(日)、1月12日(日)、2月16日(日)

野崎白菜第3回はくちゃん祭りのスタンプラリー開催中2013年11月9日(土)〜1月15日(水)
http://www.hakuchan-club.com/

旅行の満足度
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
5.0
交通手段
自家用車

PR

  • パン工房アペティのはくちゃんパン、ミュートマトフォカッチャ、豚キムチカツバーガー野崎白菜付

    パン工房アペティのはくちゃんパン、ミュートマトフォカッチャ、豚キムチカツバーガー野崎白菜付

  • 地元中川区の久野商店のこんにゃく、1歳上の中学先輩はお元気でしょうか?高校教師が販売しておりました。

    地元中川区の久野商店のこんにゃく、1歳上の中学先輩はお元気でしょうか?高校教師が販売しておりました。

  • フィレンツェのレモンケーキ期間限定630円を600円で買いました

    フィレンツェのレモンケーキ期間限定630円を600円で買いました

  • 愛知の野菜は「愛知県のどこの野菜?」と聞いたらば、「わからない」と答えた高校女子は今度はちゃんと産地聞いておいてくださいね!

    愛知の野菜は「愛知県のどこの野菜?」と聞いたらば、「わからない」と答えた高校女子は今度はちゃんと産地聞いておいてくださいね!

  • ミュートマトはミニトマト

    ミュートマトはミニトマト

  • 野崎白菜は、日本の白菜の発祥地(3大産地の一つ)中川区大当郎で作られてる白菜のことです。<br />

    野崎白菜は、日本の白菜の発祥地(3大産地の一つ)中川区大当郎で作られてる白菜のことです。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP