富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
綺麗に富士山の写真って撮ったことなかったので、レンタカーで山梨、静岡の富士山撮影スポットを巡ってきました。<br /><br />まずは山梨の忍野八海、そして山中湖へ。

朝は山梨から富士山におはようございます

7いいね!

2013/11/22 - 2013/11/22

2069位(同エリア3477件中)

0

13

旅ゴリラ

旅ゴリラさん

綺麗に富士山の写真って撮ったことなかったので、レンタカーで山梨、静岡の富士山撮影スポットを巡ってきました。

まずは山梨の忍野八海、そして山中湖へ。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
1.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配
  • まずは忍野八海。<br /><br />尋常じゃない青さの池です。

    まずは忍野八海。

    尋常じゃない青さの池です。

  • 平日の朝10時ぐらいでしたが観光客でいっぱい

    平日の朝10時ぐらいでしたが観光客でいっぱい

  • これだけ透明だと、泳いでいてもつまらないんじゃないだろうか(笑)

    これだけ透明だと、泳いでいてもつまらないんじゃないだろうか(笑)

  • この日は快晴!

    この日は快晴!

  • 駐車場はお土産屋利用で無料、と書かれていたので300円ぐらいのお煎餅を買ったら、駐車場の小さな事務所に「1000円以上のお買物のお客様」と書いてあった。<br /><br />こういうセコい事しているからお客さんが離れていくのに。

    駐車場はお土産屋利用で無料、と書かれていたので300円ぐらいのお煎餅を買ったら、駐車場の小さな事務所に「1000円以上のお買物のお客様」と書いてあった。

    こういうセコい事しているからお客さんが離れていくのに。

  • 秋です

    秋です

  • あまり時間も無いので、忍野二海ぐらいで山中湖へ

    あまり時間も無いので、忍野二海ぐらいで山中湖へ

  • 山中湖の北側に移動<br /><br />ちょっと雲かかってましたが・・・

    山中湖の北側に移動

    ちょっと雲かかってましたが・・・

  • 消えた!

    消えた!

  • 夏だと登山者もばっちり写るかな?

    夏だと登山者もばっちり写るかな?

  • 早朝に来たら風も無く、湖面に富士山が写るらしい

    早朝に来たら風も無く、湖面に富士山が写るらしい

  • 11時過ぎとちょっと早かったけど、山梨名物のほうとう。<br /><br />お味は、ん〜・・・まあまあ。家庭的な味でした。

    11時過ぎとちょっと早かったけど、山梨名物のほうとう。

    お味は、ん〜・・・まあまあ。家庭的な味でした。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP