ウユニ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
50歳でセミリタイアを目指し、ここ数年で少し時間のゆとりも取れるようになり、気ままに旅に出ています。(現在61歳、めでたく完全では無いですがリタイアしました)<br />自分の旅行記では書いてませんが・・・<br />旅行の企画、予約等は自分の役割です。<br />とわこ旅行記にてご覧ください。<br />4トラ10年間のmyアーカイブ NO.1 https://4travel.jp/travelogue/11326088 <br />4トラ10年間のmyアーカイブ NO.2 https://4travel.jp/travelogue/11396593 <br />4トラ10年間のmyアーカイブNO.3 https://4travel.jp/travelogue/11397167 <br />4トラ10年間のmyアーカイブNO.4 https://4travel.jp/travelogue/11397190<br />4トラ10年間のmyアーカイブNO.5 https://4travel.jp/travelogue/11397207<br />2018年度行ってきますにて旅行先予定を記載しています。<br />宜しくお願いします(^.^)/~~~

世界を巡る旅歩き

58いいね!

2012/02/18 - 2012/03/05

61位(同エリア626件中)

12

0

piikoi

piikoiさん

50歳でセミリタイアを目指し、ここ数年で少し時間のゆとりも取れるようになり、気ままに旅に出ています。(現在61歳、めでたく完全では無いですがリタイアしました)
自分の旅行記では書いてませんが・・・
旅行の企画、予約等は自分の役割です。
とわこ旅行記にてご覧ください。
4トラ10年間のmyアーカイブ NO.1 https://4travel.jp/travelogue/11326088
4トラ10年間のmyアーカイブ NO.2 https://4travel.jp/travelogue/11396593
4トラ10年間のmyアーカイブNO.3 https://4travel.jp/travelogue/11397167
4トラ10年間のmyアーカイブNO.4 https://4travel.jp/travelogue/11397190
4トラ10年間のmyアーカイブNO.5 https://4travel.jp/travelogue/11397207
2018年度行ってきますにて旅行先予定を記載しています。
宜しくお願いします(^.^)/~~~

PR

この旅行記のタグ

58いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • ままさん 2019/02/20 12:47:38
    こんにちは
    piikoiさま

    先日はお邪魔して失礼しました
    あっこちゃんから
    「ご夫婦揃って凄ーいセレブよ」ってお聞きしました。
    田舎者のおばさんではございますが フォローさせて頂きました。
    これからも
    旅の面白さをご指導ご鞭撻頂けましたら幸いでございます。

    ままより(・ε-。)⌒☆
  • こぶぞうさん 2017/02/06 10:01:55
    よろしく
    piikoiさま

    おはようございますこぶぞうです!
    この度は、フォロー頂き有難うございました!
    今後ともよろしく御願いします!

    こぶぞう

    とわこ

    とわこさん からの返信 2017/02/06 16:55:11
    RE: よろしく
    こぶぞうさん

    こちらこそ
    どうぞ宜しくお願い致します。

    Piikoi


  • Honeyさん 2015/10/16 17:33:15
    ありがとうございました。
    piikoさま

    初めまして。
    Honeyと申します。

    つたない旅行記に投票頂きまして、ありがとうございます。

    あらあら??
    なんとなんと、とわこさんのご主人でいらっしゃったのですね!!
    びっくりです!!

    とわこさんの旅行記、いつもうっとりしながら楽しませて頂いております。
    とても素敵なご家族で憧れです(*^_^*)

    まだまだなかなか自由に旅に出られないので、”いつか”を夢見て
    piikoさまご夫妻の素敵な旅行記でこれからもたくさん勉強させて下さい♪

    どうぞよろしくお願い致します。

    Honey
  • お黙り!さん 2015/03/14 20:56:37
    きゃあ〜〜〜〜〜。びっくり!!
    piikoiさん

    コナナ改めとわこ様の旦那様ですか?
    ビックリ、ビックリ・・・・・・どうしましょ?!
    ちょと、このあいだ(スリランカ)で素敵な横顔と申し上げたので・・・・
    照れちゃいます(不謹慎)
    4トラ始めてからの最大の事件です(笑)

    とても素敵なとわこさんに夢中なんですよ私(その趣味はないのでご安心を)

    お二人とも素敵なので・・・・・私ども(夫)も含め、庶民なんで、いつも指をくわえ、ため息をついています。
    で?旦那様はとわこさんの旅行記読まれるのですか?
    我が夫は無関心なので書きたい放題し放題です(笑)

    旦那様もIDお持ちなんですから、もっと積極的にアクセスされてわ?
    なんて、余計なお世話ですね(笑)

    いつのんご夫妻ともご親交が深いご様子。
    ご両家共にお金持ちで・・・・・・とてもとてもお話しできる感じじゃぁないので、4月のオフ会も辞退させていただきました。
    でもでも、とわこ夫妻は顔だししてないので、非常に興味あります。
    お二人とも美男美女にまちがいない!!
    ついでに、年齢も?

    本日は、投票ありがとうございました。
    あっこちゃん改め織田真理にしようかと?真剣に考えております(笑)

    piikoi

    piikoiさん からの返信 2015/04/13 15:31:44
    ごきげんよ〜♪

    あっこちゃん?それとも織田真理ちゃん?!

    忘れた頃の返信で恐縮です。
    羽田オフ会に来られるのかなぁ〜とお会い出来るのを
    心待ちにしてたのですが〜 残念です。

    モロッコに旅されてたのですね。
    アフリカ大陸でもヨーロッパの影響を受けてるのか
    お洒落なお店もあり楽しめたのでは?

    自分は旅行記を書かずにプランする方で、それぞれ役割分担しており
    黒子に徹しております(笑)

    これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

    Piikoi

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/04/13 21:12:24
    RE: ごきげんよ〜♪←きゃぁ〜〜〜、感激です!!
    piikoiさん
    おこんばんは。

    > あっこちゃん?それとも織田真理ちゃん?!

    はい。できれば、お黙り!で(爆)

    > 羽田オフ会に来られるのかなぁ〜とお会い出来るのを
    > 心待ちにしてたのですが〜 残念です。

    またまた。さすが、東男ですね、お上手。
    昔から、東男と京女と言いますから、お二人はベストマッチですね。

    > 自分は旅行記を書かずにプランする方で、それぞれ役割分担しており
    > 黒子に徹しております(笑)

    それって、じゃじゃ馬を上手に調教してらしてるのかしら?
    それとも、荒馬を貴婦人が乗りこなしているのかしら?
    興味深々です。どちらでも、憧れのご夫婦なので・・・・

    > これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

    こちらこそ、こちらこそ。
    私のような者に、お声をかけていただき、凄く幸せです。
    ありがとうございました。とわこさまに宜しくお伝えください。

    マリーより
  • ☆ライム☆さん 2013/12/08 12:28:32
    初めまして^^
    初めまして^^
    ココナさんの旦那様でしたか^^ご訪問感謝いたします♪
    私のつたない旅行記に投票頂きましてありがとうございます♪

    御夫婦で色んな所に旅をされて 本当素敵です♪
    時間は作らないと出来ませんよね^^同感です。

    私も旅(こじんまりですが)を通して 新たな感激、活力や希望等
    たくさんの心のお土産をもらってきてます♪
    カメラを始めたことによって一人でもアクティブに行動出来るようになり、
    人生が楽しくなりました♪

    またこのサイトを通してもお顔は解りませんが 人生勉強させていただいてます。
    多分私は行けないであろう憧れの地の旅行記はワクワクしながら読ませていただいてます♪

    今年の冬はいつもより寒くなりそうです。
    体調にはくれぐれもお気を付けになってくださいませ^^
    また素敵な旅行記を楽しみにしております♪



    piikoi

    piikoiさん からの返信 2013/12/10 19:20:34
    RE: 初めまして^^
    ライムさんへ

    ご訪問&コメント有難うございます。
    旅行記は個別に書いてませんが、多少コナナの旅行記に追記させて貰ってますが、殆どコナナが書いています・苦笑

    旅行先、ここ数年で多彩になったかもです!
    それまではシティ&リゾートばかりでリピートが多かったです。

    旅先での撮影は旅の思い出、記念になって楽しいですよね(^_-)
    二人で競い合いながら撮影してますよ〜
    どっちが上手だとか・笑
    でも殆どがコナナの撮った写真です。

    これからも宜しくお願いします。

    Piikoi


  • わんぱく大将さん 2013/12/03 11:33:34
    朝早いので
    piikoiさん

    いきなり旅行記見ていただいて。 で、いきなりよらせてもらいましたが、朝早いんで、明日(もう、今日ですが)よらせてもらいまあ。

    引退は、やっぱりお棺にはいるときでしょう。 50過ぎて、今から第二の人生をスタートさせるように動いてまあ。

     大将

    piikoi

    piikoiさん からの返信 2013/12/10 19:01:32
    RE: 朝早いので
    大将さんへ

    早朝からのご訪問に感謝です。
    知り合いの旅行記でコメントに目が留まり訪問させて貰いました。
    スペイン国内を詳細に書かれた旅行記は素晴らしく、また行く時に
    参考にさせて戴きますね。

    やはり人生の引退は終焉の時でしょうかね。
    その前の元気な時に少しでも世界を巡れたらと思うのです。

    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

    Piikoi

    わんぱく大将

    わんぱく大将さん からの返信 2013/12/14 10:21:41
    RE: RE: 朝早いので
    > 大将さんへ
    >
    > 早朝からのご訪問に感謝です。
    > 知り合いの旅行記でコメントに目が留まり訪問させて貰いました。
    > スペイン国内を詳細に書かれた旅行記は素晴らしく、また行く時に
    > 参考にさせて戴きますね。
    >
    > やはり人生の引退は終焉の時でしょうかね。
    > その前の元気な時に少しでも世界を巡れたらと思うのです。
    >
    > お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    >
    > Piikoi

    piikoiさん

    ご丁寧に。 こちらこそ遅くなりました 大将

piikoiさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ボリビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ボリビア最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ボリビアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP