天竜・森旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大自然の真っただ中の山奥の博物館と自然を楽しむに適したスポット、東海道の真ん中の袋井市の奥の森町亀久保長郷、は限界集落の中にある小さな博物館、近在の芸術家の作品や山奥の農家の昔の生活用具所蔵、高価な価値のあるものはないが何故かほっとする癒されるものがあります、またこの屋敷の石垣は野ずら積の見事なデザインで優美な建築物です、重要文化財級と評価した芸術家がいました、見学してなるほど立派な石垣で感動しました、

山奥の博物館、博物館森

2013/10/03 - 2013/10/04

isigaki

isigakiさん

• 周智郡森町亀久保長郷497、海抜452mの高台、<br />周りは石垣の見事な屋敷です、<br />石垣を見るだけでもビックリです。

周智郡森町亀久保長郷497、海抜452mの高台、
    周りは石垣の見事な屋敷です、
    石垣を見るだけでもビックリです。

霧の中の博物館森、幻想的な雰囲気を味わいました

博物館森内部、素朴な懐かしいものがあります、高価なものはありません。

小雪の博物館、

博物館森の廊下、表麺。