ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘のweddingの為のハワイ旅行。<br />5日目は娘は私たち家族と、お婿ちゃんも自分の家族と過ごすと言うことで<br />私達はクアロア牧場へ。<br />思いがけずハワイで家族4人で過ごすことができ、嬉しかった。<br />楽しい時間をプレゼントしてくれた娘とお婿ちゃんに感謝です♪

娘のwedding♪ハワイ旅行(5日目)

2013/10/16 - 2013/10/24

yasuaさん

娘のweddingの為のハワイ旅行。
私達はクアロア牧場へ。
思いがけずハワイで家族4人で過ごすことができ、嬉しかった。
楽しい時間をプレゼントしてくれた娘とお婿ちゃんに感謝です♪

7時に娘の宿泊先のシェラトンに7時集合でクアロア牧場へ出発。

半日コースなので2つのプログラムが選べたので 映画撮影場所を巡るコースと乗馬を選択。
    このバスで撮影場所ツアーへ。

とても広大な敷地

ジュラシックパークの撮影場所。
    走る息子と二日前の花嫁(笑)

はしゃぐ息子

ゴジラの足跡

ビュッフェタイプのランチ。とても美味しかった。
    特にチキンが美味しかった(^q^)

食事の後は念願の乗馬。ドキドキです

説明のビデオを観て、馬に合う人を選んで乗せてくれる。全員が乗るまで待機して出発。
    腕も肩も力が入ってコチコチ。次の日筋肉痛でした。
    草を食べさせない様にって注意をされてたのに
    食べたくなるポイントがあるのかどの馬も寄り道...
    元に戻すのが大変だったけど、ちょっと慣れてきたら行きそうなのが分かるので
    早目に手綱を引いて軌道修正。お馬さんたちは皆、おりこうです。

正味30分位だったのかな〜でも数時間に感じた(^^;
    夫がとても気に入って絶対にもう一度乗りに来ると言っておりました。
    こうして家族4人でこんな時間を持てて幸せでした♪♪