2011/11/13 - 2011/11/13
558位(同エリア792件中)
Ramboさん
- RamboさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ3件
- Q&A回答3件
- 5,965アクセス
- フォロワー0人
ケーブルカーを降りると趣のある駅舎と商店が霊峰の入口を感じさせます。
-
鳥居の先は異次元空間です。
-
神代櫻が歴史を刻みます。
-
御嶽神社の鳥居が出迎えます。
-
本堂には天狗が訪れたのでしょうか?
-
参拝を終えて天狗岩に向かう前にお土産屋で食料、飲料水など持参してない場合は要購入です。
-
鎖を握りながら岩を登ります。滑るので足元は注意です。
-
天狗が迎えてくれました。
-
このような場所にしばしばと出くわしますので小休憩ができます。
-
なだらかで歩きやすい山道が続きます。
-
天狗の腰掛け杉
突然現れますので通過しそうになりました。 -
七代の滝
パワースポットですが辿り着くまでが一苦労です。 -
駆け足でのご紹介でお伝えしたい事がまだまだありますが後は実際に行かれる事をお勧めします。紅葉と合間っておひとりでもファミリーでも満喫できると思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12