大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年のホラーナイトでは大人気の13日の金曜日が行けず、ハムナプトラでしたが、今年は早々と前売りゲットで恐怖体験を、しかも貞子も出るし、ゾンビも昨年の比じゃない数らしい、怖がる息子を強引に引っ張りいざ、現場へ!ベイホテル宿泊後、2日目は当てなしの大阪ブラブラを堪能の家族旅行!

USJハロウィンホラーナイト恐怖の観覧家族旅行!!

25いいね!

2013/10/05 - 2013/10/06

912位(同エリア3994件中)

0

29

イサタロウ

イサタロウさん

昨年のホラーナイトでは大人気の13日の金曜日が行けず、ハムナプトラでしたが、今年は早々と前売りゲットで恐怖体験を、しかも貞子も出るし、ゾンビも昨年の比じゃない数らしい、怖がる息子を強引に引っ張りいざ、現場へ!ベイホテル宿泊後、2日目は当てなしの大阪ブラブラを堪能の家族旅行!

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
JTB
  • 早朝愛知県自宅を5時30分に出発、名神高速より最初の休憩、養老サービスエリア、明け方の爽やかな風があたり一面を覆いこむ…なんてな。

    早朝愛知県自宅を5時30分に出発、名神高速より最初の休憩、養老サービスエリア、明け方の爽やかな風があたり一面を覆いこむ…なんてな。

  • なんの渋滞もなく、8時位には現地到着、駐車場もまだガラガラ、昨年駐車場位置を忘れて大変だったので、場所確認の一枚をパチリ

    なんの渋滞もなく、8時位には現地到着、駐車場もまだガラガラ、昨年駐車場位置を忘れて大変だったので、場所確認の一枚をパチリ

  • 来年開催予定のハリーポッターの新アトラクション建設中、きっと来年も混むんだろうな。

    来年開催予定のハリーポッターの新アトラクション建設中、きっと来年も混むんだろうな。

  • 入口付近まで、来ました、結構な距離があるので年寄には大変でした、人もだんだん増えてきましたね。

    入口付近まで、来ました、結構な距離があるので年寄には大変でした、人もだんだん増えてきましたね。

  • 入場して最初のお土産販売店、すっかりハロウィン使用になってます、クリスマス同様のイベントに近くなってきました。

    入場して最初のお土産販売店、すっかりハロウィン使用になってます、クリスマス同様のイベントに近くなってきました。

  • 昨年入ったハムナプトラのイベント会場、貞子バージョンの今年は他のアトラクションに行くので入りませんが、もうチケット求めて長蛇の列!

    昨年入ったハムナプトラのイベント会場、貞子バージョンの今年は他のアトラクションに行くので入りませんが、もうチケット求めて長蛇の列!

  • 朝食がわりの近辺の屋台?にあったセサミの顔のなんとカレーまん。食べるのが何とももったいない気分にさせられるが食べてしまうと結構美味しい^^<br /><br />しかし値段は450円と高い…

    朝食がわりの近辺の屋台?にあったセサミの顔のなんとカレーまん。食べるのが何とももったいない気分にさせられるが食べてしまうと結構美味しい^^

    しかし値段は450円と高い…

  • 外人さんの野外コンサート?流ちょうな日本語をあやつりリズムよく通行人を引き込んでいく、外人さんならではのノリが楽しい。

    外人さんの野外コンサート?流ちょうな日本語をあやつりリズムよく通行人を引き込んでいく、外人さんならではのノリが楽しい。

  • 朝一で、スパイダーマン、セサミ、ジュラシック、ジョーズと回ってファストパス未使用なので、午後からはゆったりと回れる、って事で昼食タイムはジュラシックパーク近くのレストランで。

    朝一で、スパイダーマン、セサミ、ジュラシック、ジョーズと回ってファストパス未使用なので、午後からはゆったりと回れる、って事で昼食タイムはジュラシックパーク近くのレストランで。

  • セットはロコモコ、カレー、ステーキの3種類、いずれも値段は高い…、それでも客足は途切れることなく、いろんな遊び心交えながらの接待、セルフだけど、片付けはしてくれるようだ。味は、まぁ、こんなもん??

    セットはロコモコ、カレー、ステーキの3種類、いずれも値段は高い…、それでも客足は途切れることなく、いろんな遊び心交えながらの接待、セルフだけど、片付けはしてくれるようだ。味は、まぁ、こんなもん??

  • ジュラのすぐ近くで恐竜発見!中に入ってる人、暑かったろうな。

    ジュラのすぐ近くで恐竜発見!中に入ってる人、暑かったろうな。

  • 演劇イベントで人気のウォーターワールド、演劇終了後の記念撮影、走って前にいってならんで、登場人物とパチリ出来ます!<br />悪(?)の主役のビーコンの列、さすがに混んでて、ギリ入れまして、最後の撮影でした。めっちゃカッコいいひとでしたねぇ。

    演劇イベントで人気のウォーターワールド、演劇終了後の記念撮影、走って前にいってならんで、登場人物とパチリ出来ます!
    悪(?)の主役のビーコンの列、さすがに混んでて、ギリ入れまして、最後の撮影でした。めっちゃカッコいいひとでしたねぇ。

  • ほどなくパレードがスタート、なんだか首飾りを投げ配るそうで、大賑わい、一人で5〜6個取る子もいれば、0の子も…子供中心に投げ込むので大人は取りづらいけど、平気な人もいるんだよなー。

    ほどなくパレードがスタート、なんだか首飾りを投げ配るそうで、大賑わい、一人で5〜6個取る子もいれば、0の子も…子供中心に投げ込むので大人は取りづらいけど、平気な人もいるんだよなー。

  • パレード後、すぐの13日の金曜日のアトラクションの時間なので、前のお店で、ちょっと腹ごしらえ。ゾンビの血液なるものと、ジェイソンマスクのベーグルサンド。値段は高いが、買う価値有り!と思う…因みにゾンビの血清を首から掛けてたら、色んな人に待ち時間時に声をかけられました!「それ、何?」みたいな感じですかね。

    パレード後、すぐの13日の金曜日のアトラクションの時間なので、前のお店で、ちょっと腹ごしらえ。ゾンビの血液なるものと、ジェイソンマスクのベーグルサンド。値段は高いが、買う価値有り!と思う…因みにゾンビの血清を首から掛けてたら、色んな人に待ち時間時に声をかけられました!「それ、何?」みたいな感じですかね。

  • 夜になりまして、ゾンビ徘徊の時間が近づいてまいりました!!

    夜になりまして、ゾンビ徘徊の時間が近づいてまいりました!!

  • ゾンビが現れた!!わかっていても、襲われたりすると結構怖い!<br /><br />ゾンビが集中的に襲ってくるアイテムを購入すると本気で襲われます(激)

    ゾンビが現れた!!わかっていても、襲われたりすると結構怖い!

    ゾンビが集中的に襲ってくるアイテムを購入すると本気で襲われます(激)

  • ゾンビ徘徊中、ゾンビ詰まってる車の付近で記念撮影、気の利いたゾンビがカメラ目線でパチリ!この後、握手を求めたら、襲われた!!

    ゾンビ徘徊中、ゾンビ詰まってる車の付近で記念撮影、気の利いたゾンビがカメラ目線でパチリ!この後、握手を求めたら、襲われた!!

  • 最後にカフェで、ハロウィン限定ケーキを、食べてばっかりですが、上がゾンビの脳みそ、下はモンブラン、どちらも高い…味は…普通。

    最後にカフェで、ハロウィン限定ケーキを、食べてばっかりですが、上がゾンビの脳みそ、下はモンブラン、どちらも高い…味は…普通。

  • お土産の一つで購入したセサミのクッキー。よくできてます^^<br />一枚これも450円なり!

    お土産の一つで購入したセサミのクッキー。よくできてます^^
    一枚これも450円なり!

  • 朝8時より、夜21時まで、年甲斐もなくしっかり遊んでまいりました。ここで見る最後の風景がこれです。貞子に触れてませんが、ネタバレを避けました、とにかくターミネーター版貞子、とっても怖い!!!ですよ。

    朝8時より、夜21時まで、年甲斐もなくしっかり遊んでまいりました。ここで見る最後の風景がこれです。貞子に触れてませんが、ネタバレを避けました、とにかくターミネーター版貞子、とっても怖い!!!ですよ。

  • 午後10時ころ、本日のホテル大阪ベイに無事到着、フロントからして高級感漂う感じがして良かったです。

    午後10時ころ、本日のホテル大阪ベイに無事到着、フロントからして高級感漂う感じがして良かったです。

  • 大阪随一の景色の良さ!が謳い文句だけに、最上階レストランからの展望はまさに絶景!朝食バイキングは値段相応、景観を含め、満足です。

    大阪随一の景色の良さ!が謳い文句だけに、最上階レストランからの展望はまさに絶景!朝食バイキングは値段相応、景観を含め、満足です。

  • 息子のリクエストで梅田のアニメイトへ、途中にあったショッピングモール、若者がいっぱいでしたが、どこでしょうか?ここは。

    息子のリクエストで梅田のアニメイトへ、途中にあったショッピングモール、若者がいっぱいでしたが、どこでしょうか?ここは。

  • 梅田は小さいから難波へ連れてけ!のリクエストで車で道頓堀方面へ移動、日本一でっかいアニメイトへ大喜びで入っていく…道中、いろんなコスプレ?や、メイドカフェの女の子に声をかけられるも、入る勇気なし。

    梅田は小さいから難波へ連れてけ!のリクエストで車で道頓堀方面へ移動、日本一でっかいアニメイトへ大喜びで入っていく…道中、いろんなコスプレ?や、メイドカフェの女の子に声をかけられるも、入る勇気なし。

  • 息子はアニメイト、父はやっぱりウインズ難波へ、ちょうど時間は毎日王冠、メインレースのスタートだ!!

    息子はアニメイト、父はやっぱりウインズ難波へ、ちょうど時間は毎日王冠、メインレースのスタートだ!!

  • 道頓堀へ、凄い人、身動きも取れない、警察もうろうろ、落ち着かない。

    道頓堀へ、凄い人、身動きも取れない、警察もうろうろ、落ち着かない。

  • 今はやりの俺のフレンチ、とっても並んで大渋滞、ここでは食事できないな。待ってられない♪

    今はやりの俺のフレンチ、とっても並んで大渋滞、ここでは食事できないな。待ってられない♪

  • すぐ近くのスペースで、アイドルらしき人たちのパフォーマンスが繰り広げられ、さんまの塩焼きの無料配布もしてました。因みにNMB48では無いとのこと。(福岡ではHKTちら見したなー)

    すぐ近くのスペースで、アイドルらしき人たちのパフォーマンスが繰り広げられ、さんまの塩焼きの無料配布もしてました。因みにNMB48では無いとのこと。(福岡ではHKTちら見したなー)

  • 適当に食事を済ませて、帰宅に向かう。最後の風景は道頓堀に浮かぶネオンがとてもきれいだったのでパチリ。

    適当に食事を済ませて、帰宅に向かう。最後の風景は道頓堀に浮かぶネオンがとてもきれいだったのでパチリ。

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP