ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記というより近場のイベントに用事のついでに寄ってみた感じです。<br /><br />今年で4回目になるイベントだそうですが、やっと初めて行けました。<br /><br />一度は本場ドイツでビールとソーセージを思いっきり飲み食いしたいと思ってましたが、それが少し叶ったみたいで、満足感いっぱいでした。

オオサカ・オクトーバー・フェスト2013

2013/09/23 - 2013/09/23

yamasima

yamasimaさん

今回のお出かけの本来の目的です。

娘が、今度新規オープンする写真館のプレオープンイベントのキッズファッションショーに出演するので、写真とビデオをたくさん撮りました。

ショーが終わると、早速近くの天王寺公園へ移動しました。

会場入り口とあべのハルカス

私が狙っていたクローンバッハ・ピルスは残念ながら品切れでした…。

ジイジのもっているのは、ケーニヒ・ルートヴィッヒ・ドゥンケル

私の本日2杯目のヴェデット・エクストラ・ホワイト(ベルギー)。

個人的には1杯目のゾラホフ・ヴァイスの方が好みだったかなあ。