ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3、4日目です♪♪<br />3日目♪♪<br />明洞 ロティボーイにて朝食→明洞 アジアエステにて全身3時間コースエステ→昼食 ホテルにてカップケーキ→ソウルグローバル文化観光センターにて無料韓服撮影→ソウル駅前 ロッテマートにてお土産購入→明洞 プルナッチプルネンミョンにて夕食→最後の明洞露店ぷらぷら<br /><br />4日目♪♪<br />早朝、バスにてピックアップ→最後の空港ぷらぷら→KE703にて帰国<br /><br />リピーターなので、マイペース旅行です。(笑)

6回目☆韓国旅行☆2013☆ その③ 3、4日目

2013/04/22 - 2013/04/23

☆hiro☆

☆hiro☆さん

3、4日目です♪♪
3日目♪♪

4日目♪♪

リピーターなので、マイペース旅行です。(笑)

鉄道 観光バス 徒歩 飛行機
ツアー(添乗員同行なし)
旅工房

3日目スタート!!
    朝食は、ロティボーイにて、ロティボーイ(コーヒーバター味パン)&カフェオレ♪♪
    このパン、外 カリッ、中はふんわりのコーヒーバター風味パンで絶品!!
    甘党でない友人も、美味しいって言ってました☆

その後、明洞 アジアエステにて、全身エステ3時間コース♪♪
    お値段、2万円位。
    全身、3時間かけてみっちりマッサージして頂きました!!
    顔には、ゴールドマスクで金箔を貼られてました。(笑)
    でも、その後お肌ツルツル☆
    顔から下は、アロママッサージだったと思います。
    マッサージは、加減を聞きながら施術してくれるので調度良かったです!!

こちら、フロント。
    日本語が堪能な、受付の方が対応してくれます!!

館内、とてもキレイです!!

口コミを書く条件付きですが、海苔をお土産に頂きました。

送迎も付けられるので、帰りはホテルまで送ってもらいました。

こちら、全体的に対応も良くおすすめです☆

ランチは、こちらで購入したカップケーキ♪♪
    明洞駅改札近くのお店で購入しました!!
    どれも、美味しそうで悩みましたが・・・ベリー系のカップケーキを選びました。
    美味しかったので、次回は他の種類も食べたいな☆

その後、ソウルグローバル文化観光センターにて、無料韓服体験&写真撮影をしました!!
    明洞 Mプラザ5Fにあります。
    無料で、韓服が着れて写真撮影も少ししてくれます!!
    インターネットも使えるので、便利です☆

そして、こちらお土産を買いに地下鉄に乗って、ソウル駅前ロッテマートに来ました♪♪

お菓子などを購入!!

右上のひまわりの種にチョコがコーティングされてるお菓子、美味しいです!!
    友人の子供達に好評で、取り合いしてました。(笑)

食材も購入!!
    いつも買い過ぎるので、今回は少なめです。
    キス麺、チャンジャ、イカキムチ、トッポギのお餅 美味しいです!!
    えごまの葉の缶詰、微妙でした・・・。

明洞に戻り、夕食♪♪
    明洞プルナッチ プルネンミョンにて、プルナッチ(たこの辛炒め)を頂きました!!
    手前のえごまの葉に巻いて、頂きます。
    辛いけど、美味しい〜!!
    ケランチム(蒸し卵)、サラダ付きで、こちらはお替り自由です。
    友人何回もお替りしてました・・・。(笑)

〆の焼き飯♪♪
    店員さんが、炒めてくれます!!
    チーズトッピングして、美味しかったです☆

ですが・・・
    唇が腫れるほどの辛さなので、私はこの後 お腹が痛くなってしまいました〜。(涙)
    地元民に人気があるようで並んでましたが、この時は、観光客は私たちだけだったようです。
    美味しいですが、注意が必要です!!
    友人は、なんともなかったみたいです。(笑)

4日目♪♪

早朝に、ツアーバスにピックアップされ空港へ〜。

こちらは、空港で購入した韓国伝統菓子のトックサンド(お餅サンド)。

こちらも、韓国伝統菓子チャルット(中にあんこが入っていて、大福みたいなもの)。

家用のお土産にしました☆

10時10分発KE703便にて、成田空港へ〜。
    アンニョン!!韓国☆また来年〜☆

帰りの機内食です♪♪

12時半頃、無事に成田空港に到着。
    楽しかった韓国旅行も終了です。

リピーターのマイペース旅行なので、観光なしのゆる〜い感じの旅行になりました・・・。(汗)
    ここまで、読んで頂きありがとうございました!!
    これから、行かれる方の参考になれば幸いです☆