渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
a-nation2013に参戦してきました!<br />もはや東方神起に会うのは今年すでに3回目ww<br />しかし、彼らは最高です!<br /><br />ライブはいろんなアーティスト出てきてくれて<br />最初のガールネクストドアの千紗さん可愛くて<br />びっくりした!!解散なんて残念。だけど北島さんの<br />そばに千紗さんはいるのだ!!!<br /><br />あとはKREVAさん!もうなんだいこのテンションの高い人は!<br />楽しくなっちゃったよww<br /><br />剛力彩芽さんめっちゃかわいくてオーラが!<br />オーラがこぼれておりました。はい!!<br /><br />でもってELT!もっち可愛い!!!<br />もう合唱状態だよね!<br /><br />スーパージュニア!!あたくしには<br />よくわかりませんでしたww前もって予習しといたのにww<br />でも歌はいい感じでしたww<br /><br /><br />続いてTRF!!<br />サムさん!サムさんの筋肉!!!すっげ〜!!<br />もうノリノリでしてww<br /><br />TRFが終わった瞬間、ライトが青から赤一色に!<br />そう私もその中の一人でした笑<br />すぐに東方神起コールに!<br />出てきたらキャー!私もきゃー!!!<br /><br />そして友達と東京を修学旅行状態で行ってきました!<br />楽しすぎていたww<br />とりあえず<br />渋谷のアリスカフェ!びっくりするぐらい可愛かった(*^_^*)<br />渋谷の109!店員さんモデルさんみたいな人ばっかりだった!!!<br />それにしても音楽は最高!<br /><br />ライブってたまらなく楽しいね!

a-nation2013からの友達と東京修学旅行です笑

2いいね!

2013/08/31 - 2013/09/01

939位(同エリア1097件中)

0

22

サラ

サラさん

a-nation2013に参戦してきました!
もはや東方神起に会うのは今年すでに3回目ww
しかし、彼らは最高です!

ライブはいろんなアーティスト出てきてくれて
最初のガールネクストドアの千紗さん可愛くて
びっくりした!!解散なんて残念。だけど北島さんの
そばに千紗さんはいるのだ!!!

あとはKREVAさん!もうなんだいこのテンションの高い人は!
楽しくなっちゃったよww

剛力彩芽さんめっちゃかわいくてオーラが!
オーラがこぼれておりました。はい!!

でもってELT!もっち可愛い!!!
もう合唱状態だよね!

スーパージュニア!!あたくしには
よくわかりませんでしたww前もって予習しといたのにww
でも歌はいい感じでしたww


続いてTRF!!
サムさん!サムさんの筋肉!!!すっげ〜!!
もうノリノリでしてww

TRFが終わった瞬間、ライトが青から赤一色に!
そう私もその中の一人でした笑
すぐに東方神起コールに!
出てきたらキャー!私もきゃー!!!

そして友達と東京を修学旅行状態で行ってきました!
楽しすぎていたww
とりあえず
渋谷のアリスカフェ!びっくりするぐらい可愛かった(*^_^*)
渋谷の109!店員さんモデルさんみたいな人ばっかりだった!!!
それにしても音楽は最高!

ライブってたまらなく楽しいね!

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
  • はいはーい!京王線!<br />田舎者には電車すら記念になってしまいますww

    はいはーい!京王線!
    田舎者には電車すら記念になってしまいますww

  • さてエーネの会場!お目当ては東方神起で<br />友達が抽選やってくれたんだけどあとひとつでそろってたらしい!<br />おしいね。<br />記念に東方神起のサインをカシャっとね。笑

    さてエーネの会場!お目当ては東方神起で
    友達が抽選やってくれたんだけどあとひとつでそろってたらしい!
    おしいね。
    記念に東方神起のサインをカシャっとね。笑

  • この日異常な暑さで並んでるだけで汗ダラダラ。ぶっ倒れるかと思ったww<br />今回のホテルは府中にホテルをとりました。<br />もう暑くて死にそうだったからチェックインの間サーティーワンでのんびり!!!

    この日異常な暑さで並んでるだけで汗ダラダラ。ぶっ倒れるかと思ったww
    今回のホテルは府中にホテルをとりました。
    もう暑くて死にそうだったからチェックインの間サーティーワンでのんびり!!!

  • こちらホテル〜。ちょっと私物が散らかってますが〜ww<br />チェックインは15時だったけど<br />2時過ぎに行ったら掃除が終わっているのでどうぞ!って<br />入れてくれました!すごく助かりました!対応がありがたかったです。<br />こちらマロウドイン 東京にて。

    こちらホテル〜。ちょっと私物が散らかってますが〜ww
    チェックインは15時だったけど
    2時過ぎに行ったら掃除が終わっているのでどうぞ!って
    入れてくれました!すごく助かりました!対応がありがたかったです。
    こちらマロウドイン 東京にて。

  • さて開始まで30分前です!<br />この時間帯人の多さ異常だった!<br />そして友達名言をはきました。<br />「・・・・・人がゴミのようだ」  ジブリよりww<br />

    さて開始まで30分前です!
    この時間帯人の多さ異常だった!
    そして友達名言をはきました。
    「・・・・・人がゴミのようだ」  ジブリよりww

  • とりあえずライブは最高でした!しかし、ほぼ東方神起のファンで<br />埋め尽くされておりました。<br /><br />わたくしも、キャー!!!か、<br />チャンミーン!!!!か、<br />ユンホー!!!!<br />しか言ってませんでした。

    とりあえずライブは最高でした!しかし、ほぼ東方神起のファンで
    埋め尽くされておりました。

    わたくしも、キャー!!!か、
    チャンミーン!!!!か、
    ユンホー!!!!
    しか言ってませんでした。

  • こちらアリスカフェの入口です!

    こちらアリスカフェの入口です!

  • こちら中の感じです!<br />いい感じいい感じ!

    こちら中の感じです!
    いい感じいい感じ!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP