オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日から娘の友人親子が合流です。お部屋も1BRプラスから2BROVへ引っ越しします。引っ越しが面倒なので一日ダブって予約をしました。これで急がないで移動ができます。

はじめてのラグーンタワー1BRプラスと2BROV 4日目

2013/07/30 - 2013/08/10

soniaさん

ロビーで再会

ダイニングテーブルも6人掛けです

広々していますね〜

主寝室は広々しています。

ベットルーム 少しベットが小さめですが我慢

洗面室こんな感じです。シャワーヘッドが少し高くて母は大変そうでした。

• 2BROVのラナイからの景色

2BROVのラナイからの景色

一休みしてラグーンで遊びました。
    レンタルは1時間35ドル、3人で交代して遊びましたが楽しかったようです。

プールのスライダーも挑戦してみました。

夕食は母がたくさんお料理を用意してくれたのでお部屋でいただきました。
    花火をお部屋から堪能して子供たちも大はしゃぎ☆
    喜んでもらえて本当によかったです。

ラナイからみる花火は最高です。
    今度は父にもぜひこのお部屋で過ごしてもらいたいとおもいました。

• いちごいちえさん 2015/03/23 19:03:28
    ラグーンタワー♪
    こんばんは、soniaさん♪

私もラグーンタワーの2ベッドルームのオーシャンフロント、予約しちゃいました〜

今年の11月に、これまた女子会で♪

グランドワイキキアンは何度も利用しているのですが、ラグーンタワーは初めてです。
    もちろん花火が上がる金曜日の夜は外せないと思い、予定を組みました。

洗濯機と乾燥機がお部屋に無いようですが、ラグーンタワーの時はどうされてましたか?
    同じフロアにあると聞いたことがありますが。

アラモアナのフードランドも無くなってしまったそうで、ちょっと残念!
    今度はどこに食材を買いに行こうかな〜。

soniaさんの旅行記、楽しみにしています♪
    遅ればせながら、フォローさせて下さいね!
    これからもよろしくお願い致します。

いちごいちえ

sonia

soniaさん からの返信 2015/03/28 22:49:43
    RE: ラグーンタワー♪

いちごいちえ

こんにちは〜♪ この度はフォローありがとうございます。

11月の女子会楽しみですね〜♪

ラグーンタワーの2ベッドルームのオーシャンフロント良かったですよ。 女子会にはぴったり、広いダイニングテーブルで楽しい会話が弾むんこと でしょうね。
    我が家もホームがワイキキアンなので初めての滞在でしたが、ビーチも  プールも近いのと眺めの良さに両親と子供たちも大喜びでした。そして、 金曜日の花火〜良かったですよ♪

洗濯機と乾燥機がお部屋に無いですが各階に確かあったみたいです。
    簡単に手洗いで済ませてしまって生憎利用はしませんでした。曖昧の情報 ですみません。

アラモアナのフードランド〜無いんですか!6月10日から初ホクラニに 7泊滞在予定なのです。
    今回は母と二人での滞在なのでそんなに食材を購入する予定もないので  すが残念です。

スーパーを廻ってっているだけでも楽しいですよね。

昨年のヨーロッパの旅行記が全然進まずあせっております。

これからも宜しくおねがいします。