富浦・富山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JR東日本の、ビュープラザで見つけた、房総半島を楽しもうに申し込み、11日と12日は、マザー牧場に行きました。お盆休みということもあり、家族連れでにぎわっていました。JR歯グリーン車で空いていてのんびりゆけました。君津の駅からは、バスが迎えに来ていて、比較的早くに、マザー牧場に到着しました。<br />孫(4、6、8歳)も大喜び、夕方は、バイキング料理をして、夜は、キャンプ、数十年ぶりのキャンプでしたが、孫と一緒のせいか、楽しめました。12日の夜は、富浦の大和ロイヤルホテルに2泊して、ホテルのプールで子供たちが、泳ぐのを見ながら、夫婦のんびりしました。しかし子供たちは元気で、夜も大はしゃぎで、楽しんでくれたと思います。たぶん?ほとんど忘れてしまうと思いますが、証拠写真だけはばっちりと、確保しました。

孫と一緒に、房総半島を旅行

2いいね!

2013/08/12 - 2013/08/14

164位(同エリア198件中)

0

0

てっちゃんさん

JR東日本の、ビュープラザで見つけた、房総半島を楽しもうに申し込み、11日と12日は、マザー牧場に行きました。お盆休みということもあり、家族連れでにぎわっていました。JR歯グリーン車で空いていてのんびりゆけました。君津の駅からは、バスが迎えに来ていて、比較的早くに、マザー牧場に到着しました。
孫(4、6、8歳)も大喜び、夕方は、バイキング料理をして、夜は、キャンプ、数十年ぶりのキャンプでしたが、孫と一緒のせいか、楽しめました。12日の夜は、富浦の大和ロイヤルホテルに2泊して、ホテルのプールで子供たちが、泳ぐのを見ながら、夫婦のんびりしました。しかし子供たちは元気で、夜も大はしゃぎで、楽しんでくれたと思います。たぶん?ほとんど忘れてしまうと思いますが、証拠写真だけはばっちりと、確保しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
2.0
交通
2.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP