新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いっかつき前から夕方5時からの京王プラザホテルプールに行こうと決めていた<br />電車でいくよていが車になった<br />プールは雰囲気が良かった(^_^;)(^o^;)(^_^;)(^o^;)<br />お客さんは国際色豊かで日本で無いようだった<br />流石に新宿<br />流石に京王プラザホテル(^_^;)(^o^;)(^^;(^_^;)(^o^;)<br /><br />中央道600円 首都高速900円<br />プール代金1000円×3=3000円<br />ビニコンで食料調達900円<br />近所のバーミヤンで夕食3100円<br />燃料ライトエースワゴンGXLガソリン 今日のダカン率155円/立で換算して<br />自家〜京王プラザホテル迄往復50粁で9/立で 約6立使用で930円<br />復路首都高速900円(実際は割引があって定価より安いけど値段非表示なのでわからない)<br />ETCが非表示で非音声で初台のランプでも表示がなかった<br />中央道400円<br />合計10770円

(^o^;)京王プラザホテルでスイム(^_^;)

2013/08/19 - 2013/08/19

aterui

ateruiさん

電車でいくよていが車になった
お客さんは国際色豊かで日本で無いようだった
流石に新宿

中央道600円 首都高速900円
プール代金1000円×3=3000円
ビニコンで食料調達900円
近所のバーミヤンで夕食3100円
ETCが非表示で非音声で初台のランプでも表示がなかった
中央道400円
合計10770円

何と二時間半の駐車奉仕に感謝感謝
    30分400円よん 本当に有り難いわ(^_^;)(^o^;)(^_^;)
    食事の割引券もついてるし(^_^;)(^o^;)

本館7階迄エレベーターで行って標にそって15秒
    突き当たり左

受付狭いし更衣室狭いしどうなることかと思ったけど
    扉開けて吃驚

素晴らしいべつせかい
    ビキニが多いのなんのって
    周りの高層ビルの狭間でGO GO(^_^;)(^o^;)(^_^;)(^o^;)(^_^;)(・・;)

新宿で初めての高層ビル
    高い高い(^_^;)(^o^;)

ねぇ いいかんじでしょう(^o^;)(^_^;)(^^;(^_^;)(^o^;)

大分くらくなゅてきたねf(^_^;f(^^;(・・;)(^o^;)(^_^;)(^o^;)

また行きたいわ(^o^;)(^_^;)(^^;(^_^;)(^o^;)

• たらよろさん 2013/09/04 20:47:14
    夏を感じる。。。
    こんばんは、enn8891さま。
    初めまして♪

夏を感じるホテルプール☆
    私も大好きです。
    東京は素敵なホテルプールがいっぱいあるから羨ましいな。

京王プラザホテルも新宿という場所柄、国際色豊かなんですね。

のんびりと、プールでバカンス☆
    日本の夏もこう暑いと、こんな休日が必要ですよね。

また、遊びに来ますね!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たらよろ

aterui

ateruiさん からの返信 2013/09/07 23:03:36
    RE: 夏を感じる。。。

私は都会のホテルのプールは初めてで 海外にいるような感じでした
    たまにはいいもんだなあと思いました

昼間はもっと値が高いんですがね
    初めてなので様子見で五時以降割引きにしたんですわい

昼間はきっともっとビキニのかたも多いんでしょうね
    良い体験になりました

こちらこそ よろしく enn8801