2013/08/16 - 2013/08/16
11025位(同エリア13947件中)
おがっちさん
夏休み1日を利用して広島迄ドライブしてきました。呉の大和ミュージアムをスタートにしました。朝ごはんは本にも載っていたメロンパンと言う店で買ったパンを食べてまずは大和ミュージアムそのあと海上自衛隊の船を見て、音戸山の清盛日招像を見て、筆頭山から見る瀬戸内海を見てアオハタの工場を通り最後は鞆の浦を散歩して帰って来ました。かなりハードなドライブでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7