直島・豊島・小豊島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
豊島へ瀬戸内国際芸術祭2013夏会期の新しい作品を見に行ってきました。

豊島夏会期(瀬戸内国際芸術祭2013)

7いいね!

2013/08/10 - 2013/08/10

524位(同エリア1103件中)

0

21

みっふぃーちゃん

みっふぃーちゃんさん

豊島へ瀬戸内国際芸術祭2013夏会期の新しい作品を見に行ってきました。

  • 満席。

    満席。

  • 中にも入れます。銅鑼も鳴らせます

    中にも入れます。銅鑼も鳴らせます

  • 竹の空中回廊です。

    竹の空中回廊です。

  • 下から見てもよくわからない。それだけ高いところに構造物があります。

    下から見てもよくわからない。それだけ高いところに構造物があります。

  • 山の中腹の船が作品です。よく見ると人があがっているのがわかります。

    山の中腹の船が作品です。よく見ると人があがっているのがわかります。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP