その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブリトゥンへは、土日で行く予定でいたが、その前日に急にインドネシアから出て、ワーキングビザを取得しなければならない事情になり、急にシンガポールへ行く羽目になった。どこへ行きにも、問題はないが、問題は日程と時間のスケジュールだった。19日の3時ごろ家から出てシンガポールからジャカルタに戻ったのが、夜中の12時頃、翌朝、5時過ぎの便に乗って、ブリトゥンへ行った。直ぐにタクシーをチャーターして、目的地の観光というか巡回をし、ホテルに落ち行いたのが夕方6時頃、やっと落ち着けた。かなり、走り回った。しかし、充実の三日んでした。自分が動けさえすれば、その他のことは、全然、心配することはないし、ただ、ただ、回りたいところ、見たいところを写真を撮りながら満喫するだけです。最終日の夕方6時過ぎの家に戻ったが、心地よい疲れで、直ぐに眠ってしまった。<br />旅行記 http://otaenplaext.net/newpage48.html<br />写真集 http://otaenplaext.net/newpage49.html<br />ブリトゥンは二回目なので、前回の旅行記、写真集もアクセスしていただくと、素晴らしい印象が増すことでしょう。また、行きたい。<br /> ラスカル プランギの撮影場所として紹介されてから、急に受け入れ施設が増えた。日本人の訪問者も確実に増えている。

シンガポールからブリトゥン

6いいね!

2013/07/19 - 2013/07/21

68位(同エリア183件中)

0

5

Pintar?

Pintar?さん

ブリトゥンへは、土日で行く予定でいたが、その前日に急にインドネシアから出て、ワーキングビザを取得しなければならない事情になり、急にシンガポールへ行く羽目になった。どこへ行きにも、問題はないが、問題は日程と時間のスケジュールだった。19日の3時ごろ家から出てシンガポールからジャカルタに戻ったのが、夜中の12時頃、翌朝、5時過ぎの便に乗って、ブリトゥンへ行った。直ぐにタクシーをチャーターして、目的地の観光というか巡回をし、ホテルに落ち行いたのが夕方6時頃、やっと落ち着けた。かなり、走り回った。しかし、充実の三日んでした。自分が動けさえすれば、その他のことは、全然、心配することはないし、ただ、ただ、回りたいところ、見たいところを写真を撮りながら満喫するだけです。最終日の夕方6時過ぎの家に戻ったが、心地よい疲れで、直ぐに眠ってしまった。
旅行記 http://otaenplaext.net/newpage48.html
写真集 http://otaenplaext.net/newpage49.html
ブリトゥンは二回目なので、前回の旅行記、写真集もアクセスしていただくと、素晴らしい印象が増すことでしょう。また、行きたい。
 ラスカル プランギの撮影場所として紹介されてから、急に受け入れ施設が増えた。日本人の訪問者も確実に増えている。

旅行の満足度
4.5
交通手段
タクシー

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP