新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本初キムジェジュン単独コンサート&ファンミーティングに行ってきました。<br />発表がギリギリで休みが取れずやもう得ず3日間のうち1.2日目の参加。友達と手分けしてチケットエントリーし、やっとチケットが取れてやれやれ…ドレスコードがロックだそうで、出来るだけ期待に答えようと頑張りました(笑)<br />持ち歌削って日本語の歌を沢山歌ってくれて感激、次は日本語のアルバム出して彼の歌を歌って欲しいな<br />セットリスト①MINE ②プレシャス ③瞳をとじて ④最後の雨 ⑤化粧 ⑥三日月 ⑦ウルトラソウル<br />⑧ONEKISS ⑨ALLALOONE ⑩月光 ⑪僕のそばにおいで ⑫グラマラススカイ

ジェジュン横浜ソロコンサートの旅2013.6

2013/06/24 - 2013/06/26

うらら

うららさん

新幹線 JRローカル

朝8時半の新幹線のぞみで小倉から新横浜へ約5時間弱

3人でおしゃべりしてたらあっという間ですね(笑)

新横浜駅

駅そばの新横浜プリンスホテルに宿泊しました。コンサートが発表されてすぐにホテルだけ押さえました。シングル1泊5800円 すぐ新横浜周辺のホテルは満員にお値段も…

とりあえずシングルの部屋を人数分予約、東京ドームの時のホテルより安くて広くて快適です。

今回は新横浜駅からホテルもアリーナもすぐそばで、移動時間がなくて開場までホテルでゆっくりできて良かったし、行きも帰りも便利

ホテルにチェックインして早速グッズを買うために横浜アリーナへ
    1時半位から並んで約2時間でやっと買えました。日が射して暑くて疲れましたがとりあえず頼まれた分もあったので良かった(汗)

一昔前は東方神起ファンといえば妙齢な方ばかりでしたが、若い女の子や男性も結構見かけました。ジェジュン良かったね

私はペンライトだけ(笑)get

午後3時やっと昼食、駅ビルの「つばめグリル」本当は横の韓国料理の店に行きたかったのですが満員でこちらに

ハンバークが美味しかったです。

お花が沢山届いてました。どれも趣向を凝らして素敵です。

精一杯のロックンロール?

友人2人はチケット全滅で、あと友人が当ててくれました(汗)

1日目は花道の出べそ横、ファンミーティングがずっとここだったのでよく見えました。MC1日目陣内智則、2日目インパルス板倉、3日目ノンスタイル石井とバッファロー吾郎の若竹さんと豪華メンバー
    こんなメジャーな芸人さん一昔は考えられないメンツです。さすが面白くで盛り上がりました。

2日目はSB席でしたが前から4列目肉眼でジェジュンの後ろ姿見つめていました。さすがファンサの神様、後ろにも気を配ってくれて何かと振り返ってくれる優しいな〜
    歌はほとんどメインステージで歌ったので、バラードの時は息遣いか聞こえるようで、友人に感謝いい席当ててくれた〜

コンサート終わって夕食というか夜食、駅ビルの五右衛門

もう10時すぎ

2日目は東京ドームコンサートで知り合った友人とオフ会、盛り上がりましたが、もう2日目の私たちは疲れ気味で…
    同じファンというだけで誰とでも盛り上がれるってすごいことですね。友達の輪も広がります。

2日目、3日目星乃珈琲店へ

2日目はまだモーニングの時間で念願のパンケーキはおあずけ、モーニングのフレンチートーストをいただきました。

3日目リベンジ、チョコバナナパンケーキ

マンゴーが乗ったパンケーキ

さすが珈琲が美味しいです。

福岡にもあるそうで、機会があれば行ってみたい

友人2人が行ったマッサージ店、なかなか良かったそうです。