奥多摩 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2回目の御岳山は、ロックガーデン散策目的で行きました<br /><br />往路:新宿駅発8:19 ホリデー快速おくたま3号で御嶽駅まで<br />   バスでケーブル下 ケーブルカーで御岳山駅 <br />復路:往路の逆ルート<br />   御嶽駅発14:00 青梅線~青梅特快利用<br /><br />御嶽神社までは普通の観光地って感じですが、<br />ちょっと足を伸ばしただけでこの景色!<br />下ったり登ったり、道に変化があって楽しいし、<br />何よりロックガーデンの美しさ、癒されます!<br />山歩きの途中に、水(滝とか渓流とか)があるコースはいいですね~<br />

御岳山 七代の滝~ロックガーデン~綾広の滝~御嶽神社

2013/07/21 - 2013/07/21

tama56

tama56さん

2回目の御岳山は、ロックガーデン散策目的で行きました

バスでケーブル下 ケーブルカーで御岳山駅
復路:往路の逆ルート
   御嶽駅発14:00 青梅線~青梅特快利用

御嶽神社までは普通の観光地って感じですが、
ちょっと足を伸ばしただけでこの景色!
下ったり登ったり、道に変化があって楽しいし、
何よりロックガーデンの美しさ、癒されます!