鷲羽山・児島・瀬戸大橋周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岡山県笠岡の離島「飛島」ひしま  で、ノルディックウォーキングしました。<br />笠岡港からは、海上タクシーを使わせていただきました。<br /><br />表紙の写真は「飛島小学校、幼稚園」で撮った写真です。<br />今は休校ですが、こどもたちの元気な声が聞こえてきそうです。<br /><br />飛島は椿が有名で、椿油を生産しているということで、有名なお相撲さんが来て相撲を取ったそうです。<br /><br />1周4キロは景色も素晴らしく、最高でした。<br /><br />恋人岬も、素敵でしたよ。

岡山県笠岡の離島「飛島」ノルディックウゥーキング

2013/07/07 - 2013/07/07

笠岡港からは、海上タクシーを使わせていただきました。

表紙の写真は「飛島小学校、幼稚園」で撮った写真です。
今は休校ですが、こどもたちの元気な声が聞こえてきそうです。

1周4キロは景色も素晴らしく、最高でした。

恋人岬も、素敵でしたよ。