2009/01/10 - 2009/01/12
4007位(同エリア4181件中)
千葉のKenさん
- 千葉のKenさんTOP
- 旅行記145冊
- クチコミ222件
- Q&A回答3件
- 121,083アクセス
- フォロワー14人
部屋に戻った私達一行… 案の定子供らはバタンキュー!
父親2人は 明日の予定の確認!
勿論 片手には 菊乃露ブラウン・・
付けっぱなしのテレビからは、キツい ウチナーグチが流れている。
さすがに疲れた K父は運転したので余計に疲れたろう・・
二人とも いつの間にか眠ってしまいました。 翌朝 日の出の遅い沖縄!
薄暗いウチに散歩に出掛けようと着替えていると まず息子が 目をパチリと開け そのまま起きる。 普段とは大違いです…
で 隣の青ダミアンに声をかけると こちらも又 目をパチリ!
そのまま 外に出る! 1月とはいえ さすが沖縄 そんなに寒さは感じない!
ホテルのイルカや 放し飼い?のオウム、
そして ウミガメやナマコを間近で見る。
少しづつテンションのあがる2人 そのうち池に入り込み ウミガメやナマコを触り始める。 ウミガメって危険?
少し心配になったが まぁ平気だろ! と勝手に信じ込み ほっときました。
そろそろ朝食です… キレイに手を洗わせ バイキング会場へ
やはり南国 フルーツが美味しい!
子供らは 自分で絞る生ジュースが気に入ったらしく何杯も作ってました。
さて いよいよ美ら海水族館に出発です…
天気は快晴! テンションも上がります!
昨日の許田道の駅を過ぎ 名護市内に入る。
ここは全国チェーンの店舗がたくさん…
普段の生活の場と変わらない。
そして名護と言えば 日ハムのキャンプ地!
ある有名ルーキーの横断幕が野球の街を連想させます。 今日の予定は……
美ら海水族館→古宇利島→名護市内でサッカー練習 と こういった具合だ!
名護の市民球場を左に折れ 道なりに進む。
本部のそば街道! 帰りに有名店で食べよう! クルマは 沖縄ジャスコ系列 マックスバリューを過ぎます。
続く
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
千葉のKenさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3